人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

そろわない

マツ、モモ、キク揃って外の見学。 
そろわない_a0101905_00340438.jpg
 
せっかく3にゃん揃ってるんだから、こっち向いて。
マツくーん。
そろわない_a0101905_00341241.jpg
 
今度はモモちゃーん。
そろわない_a0101905_00342021.jpg
 
かろうじてこっち向いたかな。
マツくん視線くれないけど。
そろわない_a0101905_00343152.jpg
 
ムラサキはどこ?と気になるあなたはぽちぽちっとな♪
  
  

 
180716
 
ムラサキはたぶん、ハイサイドライトの上。
.    
.
.





by rikiaru | 2018-07-21 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by MMM at 2018-07-22 12:59 x
やっぱりブラウニーズ。色合いが柔らかいですね。目のライン(モモちゃんはちょっとたれ目ぎみ?)とか微妙に違うのにこうして並ぶと姉妹だなー、と納得するよく似たふたり。
ここに黒かスタンダードなキジトラさんが入り混じるときれいなのに。
Commented by rikiaru at 2018-08-28 00:14
MMMさん、ムラサキが入れば黒が入ってしまるかな?最近は巨樹三兄弟とも微妙に交流があるので、黒猫さんが混じるといいかもしれません。マツとモモは明らかにたれ目です。そしてマツは困り目でもあります(だけどモモはそうじゃない不思議)。
<< すっきり マリー様がいるところ、そこはベ... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧