人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ころん

蒸し暑くて疲れたのでスミレのころん画像で
ころん_a0101905_23265574.jpg
ころん_a0101905_23280983.jpg
ころん_a0101905_23284582.jpg
ころん_a0101905_23303470.jpg
また明日!
  
   

 
180627
 
外出して鍵を忘れて締め出された。

 
.
.    
.
.








by rikiaru | 2018-07-09 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by 板金小僧 at 2018-07-10 00:29 x
今さらゆうか?と思われるかもしれませんが、スミレちゃんお目々の周りが白いんですね
なんてオサレさんなんでしょう
今までトレードマークのベンツのお口にばかり目がいってて気が付きませんでしたよ
Commented by asahi at 2018-07-10 04:49 x
あさひと申します。
8年ぐらい訪問しています。
初めてコメントします。
スミレちゃん、妖精ですね。。
八重歯がのぞいていますね。
とろけますぅ~!!
Commented by ムー at 2018-07-10 11:02 x
ダヤンの猫はすみれちゃんがモデルかも~~
Commented by rikiaru at 2018-08-20 11:55
板金小僧さん、お化粧のテクニックで目の渕に細〜く白いハイライトを入れる、というのがあるんですが、スミレはまさにそれですね。天然のお化粧ですから、汗をかいて落ちる心配もないし羨ましいです^^
Commented by rikiaru at 2018-08-20 11:57
あさひさん、ようこそ。8年も拙ブログにおつきあい頂いているのですね。ありがとうございます!スミレは何をしていても可愛いのですが、こんな風な仏頂面が一番可愛いんじゃないかと。そして仏頂面が可愛い子は本当の本当に可愛くて美人さんなんじゃないかと思っております^^;これから先もおつきあいくださいね。よろしくお願いします。
Commented by rikiaru at 2018-08-20 12:01
ムーさん、ダヤン可愛いですよねー。昔いくつかグッズを持ってました^^猫界のアイドルダヤンに似てるなんて嬉しいです。
<< 渋いお昼寝 なぐさめてあげる >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧