人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

存分に楽しむ

あ”ー!
(数日前と同じ書き出し)
 

 
 
キクちゃん。 
存分に楽しむ_a0101905_17290266.jpg
 
何してるの?
存分に楽しむ_a0101905_17290820.jpg
存分に楽しむ_a0101905_17291428.jpg
存分に楽しむ_a0101905_17292135.jpg
 
もちろん答えてくれるはずもなく
答えなくても何してたかは知ってるけど。
存分に楽しむ_a0101905_17293247.jpg
 
キクちんはいろいろ面白いものを見つけるのが上手だね(棒)
存分に楽しむ_a0101905_17293887.jpg
 
キクちんが楽しければばあやはそれでいいんだよ(棒)
存分に楽しむ_a0101905_17294682.jpg
 
 

 
 

 
 
こんなにいたずらっ子なのに、あの狭いケージによく入ってたな、
とある意味感心する。
広い世界(猫部屋とリビングだけだけど)楽しむしかないよね。
存分に楽しむ_a0101905_17300664.jpg
 
いろいろネタを提供してくれる新たなスターの出現をだわ(涙)
と納得するしかないばあやにぽちぽちっとな♪
 
 
 

 
180621
 
明日から2018年も後半戦。げげ。

.
.    
.
.















by rikiaru | 2018-06-30 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by MMM at 2018-07-01 03:01 x
ごめんなさい。キクちんがカシャカシャっとやったところで思わず吹き出してしまいました。
障子アスレチック、クリスマスツリーびっくり箱以来のインパクト。ツリーの箱や障子がなければ新たな遊びを編み出すのですね。子どもって天才。
天才の周りの人間は支えるために苦労するのですね。
気温が上がって血圧下がりがちの今日この頃、低血圧にならないように気を使ってくれているのかもしれません。なにはともあれ、減築お見舞い申し上げます。<(_ _)>
Commented by rikiaru at 2018-08-20 11:35
MMMさん、なんで新しく来る子たちは新しい遊びを見つけるんでしょう?「お、そうきたか!」という驚きと悲しみ(笑)それでもケージで縮こまっていた日々を思えば喜ばしいことです(と自分に言い聞かせる)。
<< 同じおっさんなのに 祝!梅雨明けうざうざ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧