人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

天邪鬼な甘えっ子

2階で家事をしているとねこ様の鳴く声が。
 

 
ガクはあまりそう見えないけど実は密かに甘ったれ。
ばあやが2階にいると寂しいらしい。
リビングの出入り口で張り付いて鳴くのだ。 
天邪鬼な甘えっ子_a0101905_15152122.jpg
ガク!
天邪鬼な甘えっ子_a0101905_15122040.jpg
 
もうすぐ用事が終わるから待ってて。
天邪鬼な甘えっ子_a0101905_15123232.jpg
 
ガクのためにも急いで家事をして(大げさ)
1階に戻る。
ガク、戻ってきたよ。
天邪鬼な甘えっ子_a0101905_15154241.jpg
手前はブン。ブンも甘ったれ。私の後をくっついて歩く。
 
あ、あれ?
天邪鬼な甘えっ子_a0101905_15154895.jpg
あんなに切なそうにないてたくせに何故そうなる?
天邪鬼なんだから。
 
大きな体で天邪鬼な甘ったれのガクにきゅんきゅんしたあなたはぽちぽちっとな♪
    
  
  

 
180619
 
ちなみに今この記事を書いている横で知らんふりしつつ、ばあやにくっついてるガク。
やっぱり天邪鬼。
天邪鬼な甘えっ子_a0101905_15294174.jpg
.
.
.    



















by rikiaru | 2018-06-22 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by 板金小僧 at 2018-06-23 07:37 x
かわいいガクちゃん
猫らしくていいわあ
Commented by rikiaru at 2018-08-02 14:20
板金小僧さん、いわゆるツンデレさんですね。大きな体と強面なお顔なのに、中身は乙女です^^
<< 比べるとわかる 癒し棒 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧