人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

明るい茶色、濃い茶色

ブラウニーズの朝は・・・
 
ムラサキがケージを脱出した後、キクも脱出。
たいていそのままハイサイドライトの棚に上がる。
明るい茶色、濃い茶色_a0101905_00154721.jpg
明るい茶色、濃い茶色_a0101905_00160036.jpg
明るい茶色、濃い茶色_a0101905_00160710.jpg
 
ステンドグラスの裏に隠れてのんびりしたり
明るい茶色、濃い茶色_a0101905_00161416.jpg
 
スネポジでみんなを見下ろしたり。 
明るい茶色、濃い茶色_a0101905_00165004.jpg
明るい茶色、濃い茶色_a0101905_00171185.jpg
 
この日はムラサキ、本棚の上。
明るい茶色、濃い茶色_a0101905_00172059.jpg

一方、マツ、モモはケージの中でゆっくり。
明るい茶色、濃い茶色_a0101905_00163207.jpg
明るい茶色、濃い茶色_a0101905_00164183.jpg
明るい茶色組と濃い茶色組ではずいぶんと行動パターンに差があるのだった。
本当に猫って見てて飽きない。
 
猫の毛色によって性格ってやっぱり違うらしい、
と日々確信するばあやにぽちぽちっとな♪
 
  
  

 
180506
 
今の所マツ、モモにうざうざの兆候が見えないのが残念。
 
.
.
.    



by rikiaru | 2018-06-08 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by 板金小僧 at 2018-06-12 18:43 x
うちも明るい茶色はうざうざ、濃い茶色は甘々です
猫の毛色による性格判断は人間の血液型のそれみたいなもんですかね?
動物病院の待合で仲良くなった猫好きご夫婦とこの件について熱く語り合ってしまいましたフフフ
Commented by rikiaru at 2018-07-23 10:44
板金小僧さん、おお、やっぱり毛色でそのような傾向があるんですね?サビっこは頭がいい、とか茶トラは性格良し、とか三毛はマイペースとか面白いですよね。夏休みの自由研究にもなりそうかも^^
<< 梅雨時にもちもち 今日はよっちゃん >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧