人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

みんなにジャストサイズ その2

2017年12月18日の記事の続き
  
ダンダン、ボンボンだけじゃなくて他のねこ様にジャストサイズで大人気。
 
よっちゃんにも
みんなにジャストサイズ その2_a0101905_08165228.jpg
みんなにジャストサイズ その2_a0101905_08170957.jpg
みんなにジャストサイズ その2_a0101905_08171776.jpg
 
ちょっとおでぶになったやっちゃんにも
みんなにジャストサイズ その2_a0101905_08173281.jpg
みんなにジャストサイズ その2_a0101905_08173909.jpg
「いまおでぶっていった?」
 
いや立派に成長してますますイケにゃんだねって。
みんなにジャストサイズ その2_a0101905_08181500.jpg
 
そしてキンにだってジャストサイズ。
みんなにジャストサイズ その2_a0101905_08183244.jpg
 
こんなにぴったりな箱ってなかなかない。
(いやあるけど)
いつまでも一緒にいようね、と箱に語りかけるばあやにぽちぽちっとな♪
 
.

人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 
 
171101
 
ドラマや映画の中で「いつまでもいっしょにいよう。」とか「かえってきたら結婚しよう。」なんてセリフがでてきたら、その登場人物との別れが近いってことだよね・・・。
 
.





by rikiaru | 2017-12-20 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by MMM at 2017-12-21 19:52 x
よっちゃんは長ーいけど(から?)スリム。箱はむしろすっかすかですね。!(^^)!
この角度だと確かに男前。模様がくっきりしててかっこいいです。
やっちゃんにおでぶは言い過ぎでしょう。三次元的になっただけ~。(*^-^*)
ほんと、同じ空間にキンちゃんが収まってるところが驚異。縦方向に思いきりはみ出してるとは思いますが。( *´艸`)

Commented by rikiaru at 2017-12-31 23:15
MMMさん、やっちゃん、男の子で4.6kgといえば普通の体重だとは思いますが一時期は3kgも切ってましたから1.5倍です。この変化を見るとやっぱり「おでぶ」なんですよ^^キンは「おでぶ」とかとは別次元です^^;
<< もっとジャストサイズ N.Y.へは行かないよ アメリ... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧