人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

小春日和

ぽかぽか日だまりの中でとろける餅。
小春日和_a0101905_22483260.jpg
発光しとる^^;
 
餅はただとろけてるわけではない。
これはもふもふの罠。
忙しいばあやを腹もふに誘う罠なのだ。
小春日和_a0101905_22484726.jpg
小春日和_a0101905_22485493.jpg
小春日和_a0101905_22490050.jpg
 
 

 
 
割り込んで自分も甘えようと思ったライだけど
小春日和_a0101905_22493165.jpg
 
キンのあまりのとろけ餅具合に
小春日和_a0101905_22493867.jpg
 
肉球の匂いを嗅いで呆れて退場。
小春日和_a0101905_22494434.jpg
 
ライがどうだろうがまったく関係なしのとろけ餅。
小春日和_a0101905_22495411.jpg
小春日和_a0101905_22495880.jpg
小春日和_a0101905_22500482.jpg
小春日和_a0101905_22501087.jpg
小春日和_a0101905_22501584.jpg
 
小春日和の日だまりの中で
永遠にもふもふしていたくなったばあやに同意するあなたはぽちぽちっとな♪
 
.

人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 
 
171107
 
今日11月29日は「いい肉の日」で「いい肉球の日」。
キンのこのネタはわれながらぴったりだ^^
 
 
.





by rikiaru | 2017-11-29 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(5)
Commented by MMM at 2017-11-30 00:27 x
ピンクのにくきうとお耳がたまりませーん。
白猫さんならでは。(>_<)
Commented by かっちゃん at 2017-11-30 09:19 x
なんだか相撲界がゴタゴタしてるようだけど、この朝潮、可愛え〜♡
Commented by rikiaru at 2017-12-31 22:38
MMMさん、普段はちょっと黄ばんだ感じ(!)のキンですが、お日様があたると白さが際立ってピンクのにくきうと鼻も際立ちますね^^
Commented by rikiaru at 2017-12-31 22:39
かっちゃん、この記事から1ヶ月経ってるけど相撲界、まだごたごたしてます。今日はネットテレビで朝青龍が格闘技してるらしいよ。
Commented by rikiaru at 2017-12-31 22:40
かっちゃん、朝青龍じゃなくて朝潮か。どちらでもいいやね。
<< N.Y.へは行かないよ アメリ... N.Y.へは行かないよ アメリ... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧