人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

アヤメ、お堀に落ちる。

ピアノの後ろからガリガリ音がするので覗いてみた。 
アヤメ、お堀に落ちる。_a0101905_23282938.jpg
 
ピアノの後ろに降りたはいいが、登れないらしい。
なんかいやな事件(「やらかした その1」「やらかした その2」)を思い出す。
でもアヤメはおっさんたちみたいに顔はつっかえないはず。
アヤメ、お堀に落ちる。_a0101905_23284610.jpg
 
ピアノの脇の隙間から出るようにと呼んで誘導してみるけれど来てくれない。
困っていたらレンがピアノの後ろに飛び降りて
アヤメを後ろから押し出して?くれた。
アヤメ、お堀に落ちる。_a0101905_23285282.jpg
アヤメの顔の幅なら楽勝で抜けられる^^v
 
無事にアヤメが通り抜けたのを確認するレン。
アヤメ、お堀に落ちる。_a0101905_23290283.jpg
 
レン、ありがとう。
なかなか優しいね。
アヤメ、お堀に落ちる。_a0101905_23291786.jpg
 
もう用事は済んだから出ておいで。
アヤメ、お堀に落ちる。_a0101905_23295036.jpg
 
まさか、出られないとか!?
ミイラ取りがミイラのパターン!?
アヤメ、お堀に落ちる。_a0101905_23301865.jpg
そこはちゃんと大丈夫。
レンはひらりと飛び上れますから。
 
一方、アヤメは城内に戻ってほっと一安心。
アヤメ、お堀に落ちる。_a0101905_23294378.jpg
アヤメ、お堀に落ちる。_a0101905_23303578.jpg
「まさか、れんさまいがいだれかみていなかったでしよね?」
 
アヤメ、お堀に落ちる。_a0101905_23304544.jpg
「あんなところにおほりがあるなんてしらなかったでし。」
 
アヤメ、お堀に落ちる。_a0101905_23305064.jpg
「おしろのそとにはまだまだしらないことがあるでしね。」
 
ピアノの後ろから出てきたレン。
なんか凛々しい。
アヤメ、お堀に落ちる。_a0101905_23305743.jpg
かっこいいね。
 
男子とはあんなにもめるくせに女子には優しいカッコいいレンにぽちぽちっとな♪

              
.
人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
     
  
デュランデュランのライブで真っ白に燃え尽きた。
 
 
170828
.  
.
 

by rikiaru | 2017-09-20 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(0)
<< N.Y.へは行かないよ アメリ... N.Y.へは行かないよ アメリ... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧