人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

居心地いいから

毎月、月の初めはねこ様の体重測定。
なぜか体重計にのるのを嫌がる子と大好きな子がいる。
 
キンは大好きなタイプ。
たぶん体にフィットして気持ちいいんだと思う。
居心地いいから_a0101905_23554849.jpg
居心地いいから_a0101905_23561650.jpg
居心地いいから_a0101905_23562325.jpg
この2枚はinstagramに掲載済。

キンを撮影していると羨ましくて寄ってくる茶白。
初秋もうざうざ感満載。
 
そんな茶白はほっておいて。
体重計にのると眠くなってしまうらしい。
気持ちはわかるが、まだ他のねこ様にも使うんだけどな。 
居心地いいから_a0101905_23562985.jpg
 
どいてお願い。
居心地いいから_a0101905_23564136.jpg
 
あ、どきませんか。
どきませんね。
居心地いいから_a0101905_23564977.jpg
お邪魔してすみません。
 
のったら気持ち良くなる体重計なら欲しいかも、と思う28歳の乙女はぽちぽちっとな♪
            
.
人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
     
  
アイシア極楽ねこカレンダー、今年も討ち死に。ちっ。



170907
.  
.
 
 





by rikiaru | 2017-09-09 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by 板金小僧 at 2017-09-10 00:12 x
大きい赤ちゃんですね(笑
ゴマフアザラシみたいに胴が丸そうで抱っこしがいがありそう
キンちゃん何キロでしたっけ?
Commented by MMM at 2017-09-11 00:06 x
金ちゃん、ふだんお目目が細くて存在感ないのに、ふっと目を開くと意外と大きくてキラッとしててやばいですね。
おぢさんなのに、もっと言うとおデブなおっさんがゴロンと転がってるだけなのに、なんなのこのチャームは?(-_-;)
つくづく猫は魔物ですね。
<< めざせ黒猫マスターへの道 その... やっぱり枝豆 2017 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧