人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

換毛期恒例行事

普段はあまり甘えてこないコウメ。
でも換毛期になると頻繁に甘えた声で要求鳴き。
 
 

 
 
なでなでしてほしいんだよね。
換毛期恒例行事_a0101905_23452709.jpg
換毛期恒例行事_a0101905_23453764.jpg
 
 

 
 
途中、横入りしてくる茶白さんはコウメに優しくするふりして
コウメからばあやを横取りしようとするうざうざさんです^^;

 
コウメ、満足ですか?
換毛期恒例行事_a0101905_23470627.jpg
 
そろそろ換毛期も終わりなのかあまり毛は取れなかったけど。
換毛期恒例行事_a0101905_23472925.jpg
 
今日の戦利品だよ。
換毛期恒例行事_a0101905_23475068.jpg
 
まあまあ満足らしい。
換毛期恒例行事_a0101905_23481621.jpg
家事の途中だろうが、パソコン前だろうが
テレビがちょうど面白いところだろうが
コウメに呼ばれたら行かねばならぬ。
 
あんな可愛い声で鳴かれたら下僕としては本望でしょう?
と思ったあなたはぽちぽちっとな♪
 
      
.
人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
     
  
都心に出かけたらとんでもない暑さ。
 
170629
.  
. 
 






by rikiaru | 2017-07-16 23:59 | ばあやの1日 | Trackback | Comments(3)
Commented by りき at 2017-07-18 18:47 x
お知らせです。エキサイトがメンテナンス中でブログアップできません。18日の10時に終わる予定が14時に延長になり、さらに18時になって、とうとう19日の朝まで延長されちゃいました。ということでエキサイトのメンテナンスが終わるまでしばしお待ちください。
Commented by かっちゃん at 2017-07-19 10:11 x
コウメちゃん、随分とハイトーンボイスなのね。
可愛いーっ♡
こんな可愛い声で呼ばれたら、そりゃ無視出来んわな。
Commented by rikiaru at 2017-08-02 11:41
かっちゃん、なんとも切なげに鳴くんだよね。で私が行くまで鳴いてる。下僕なので呼ばれたら行くしかない。
<< 結局は鉄子 北海道十勝帯広の旅... つきたて餅 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧