人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ヤモリ倶楽部 雷編

窓をじっと見つめるライ。
ヤモリ倶楽部 雷編_a0101905_00285250.jpg
 
ヤモリだ。
ヤモリ倶楽部 雷編_a0101905_00290491.jpg
 
お、テンションあがってる。
ヤモリ倶楽部 雷編_a0101905_00292402.jpg
 
最近、夜のヤモリ観察はしなくなっちゃったけど
日中なら眠くないね。
ヤモリ倶楽部 雷編_a0101905_00294866.jpg
 
昼間も遊びに来てくれて
ヤモリ倶楽部 雷編_a0101905_00295422.jpg
 
よかったね。
ヤモリ倶楽部 雷編_a0101905_00300995.jpg
 
 
ピントが合ってないですが、鳴き声が可愛いので。
 
 

 
 
でも熱視線を送りすぎて、ヤモリはどこかにいっちゃった。
ヤモリ倶楽部 雷編_a0101905_00303421.jpg
 
残念だったね。
ヤモリ倶楽部 雷編_a0101905_00301747.jpg
 
テンションがあがって鼻のピンクが濃くなってる
相変わらずのおこちゃまライにぽちぽちっとな♪
 
      
.
人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
     
  
G.W.以来の連休だ。
 
170630
.  
. 
.

by rikiaru | 2017-07-14 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented at 2017-07-15 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rikiaru at 2017-07-15 18:11
たねまつさま、コメントありがとうございます。西之表港の猫達、みんな死んでしまったのですね。何回か伺った時にいつも若い猫と子猫しか見ないので、やはり外の暮らしは厳しいのだな、と思っておりました。それでも気持ちのいい場所で優しい人たちが見守る中で生きるのはそれはそれでありかな、とも思っていましたが、パルボ発生で全滅とは悲しいです。
ロケットも好きですし、種子島がとても気持ちのいい場所なので、今後も何度も伺うと想います。西之表港についたら遠くから猫達の冥福を祈りたいと思います。お知らせいただきありがとうございました。
<< つきたて餅 アヤメ、お化けの練習をする >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧