人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

なっちゃんのしずしず闘病記 その7

10月7日
 
なっちゃんの外側とお別れする日。 
なっちゃんのしずしず闘病記 その7_a0101905_21482838.jpg
なっちゃんのしずしず闘病記 その7_a0101905_21484210.jpg
なっちゃんのしずしず闘病記 その7_a0101905_21484810.jpg
なっちゃんのしずしず闘病記 その7_a0101905_21485815.jpg
なっちゃんのしずしず闘病記 その7_a0101905_21490381.jpg
なっちゃんのしずしず闘病記 その7_a0101905_21495682.jpg
なっちゃんのしずしず闘病記 その7_a0101905_21500200.jpg
 
十月桜の一枝がなっちゃんの見送りに間に合った。
あっちでオウちゃん、待ってるね。
なっちゃんのしずしず闘病記 その7_a0101905_21501278.jpg
 
兄弟ともしばらくお別れ。
なっちゃんのしずしず闘病記 その7_a0101905_21502104.jpg
なっちゃんのしずしず闘病記 その7_a0101905_21502617.jpg
なっちゃんのしずしず闘病記 その7_a0101905_21503258.jpg
なっちゃんのしずしず闘病記 その7_a0101905_21503700.jpg
なっちゃんのしずしず闘病記 その7_a0101905_21504137.jpg
なっちゃんのしずしず闘病記 その7_a0101905_21505307.jpg
なっちゃんのしずしず闘病記 その7_a0101905_21505868.jpg
なっちゃんのしずしず闘病記 その7_a0101905_21510934.jpg
なっちゃんのしずしず闘病記 その7_a0101905_21511419.jpg
 
こちら側でのキジトラ軍団勢揃いの最後の記念写真。
いつかあちらの世界でまた。
なっちゃんのしずしず闘病記 その7_a0101905_21511974.jpg
 
そろそろ出発の時間。
なっちゃんのしずしず闘病記 その7_a0101905_21512519.jpg
 
なっちゃんのしずしず闘病記 その7_a0101905_21513181.jpg
 
最後にもう一度きれいにおめかしして。
なっちゃんのしずしず闘病記 その7_a0101905_21513627.jpg
 
なっちゃん、またね。
なっちゃんのしずしず闘病記 その7_a0101905_21514148.jpg
 
2008年4月5日に出会ってから8年6ヶ月と3日。
ちょっと短かったけれどなっちゃんと過ごせてとても楽しかった。
 
これでなっちゃんの闘病記はおしまい。
お付き合いいただきありがとうございました。
 
 
    
.
人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
     
   

161007
.  
. 
.




なっちゃんのしずしず闘病記 その7_a0101905_21515303.jpg

by rikiaru | 2017-07-09 23:59 | うちの犬猫物語 | Trackback | Comments(6)
Commented by ジグザグ at 2017-07-10 11:58 x
子猫まみれの日々を読み返しました。
なっちゃん一番ちっちゃくて、そしておかあさん子だったのね。
小さななっちゃんが桜ちゃんに寄り添う写真を見て、きっと今も向こうでこうしてるんだろうなと思いました。
でも8歳でお星様になっちゃうなんて早すぎるよ、なっちゃん。(;_;)
Commented by ぽん吉 at 2017-07-11 10:00 x
なっちゃんがりきさんちの子になった頃はまだブログを始めていなくて、いっぺんに4匹の子猫を育て上げたりきさんを尊敬しましたよ。
しかも桜ママも一緒に迎え入れ、しかもしかもパパ疑惑がなっちゃんにもあったんだなぁとしみじみ思いました。

やっぱり8年じゃ短いよ・・・なっちやん。
Commented by MMM at 2017-07-11 20:38 x
そのままネックレスにしたいようなきれいなしっぽ。
Commented by rikiaru at 2017-07-29 15:45
ジグザグさん、なっちゃんは初めて見たとき本当にちっちゃかったです(よっちゃんは最初から大きかったけど^^)それでも何事もなく大きくなって安心したら、今度は目にとんでもない怪我をして冷や汗かいたもんです。時々なにかやらかすタイプなのかと思っていたら、こんな風にいなくなるなんて。
Commented by rikiaru at 2017-07-29 15:48
ぽん吉さん、あのときはなんの前触れも決意もなく、突然4匹の乳飲み子がきて、毎日嵐みたいで・・・。我ながらよく乗り越えたなと思います。4兄弟小さなときから個性が強くて大変だけど楽しかったです。残り3兄弟、なっちゃんの分まで長生きしてほしいです。
Commented by rikiaru at 2017-07-29 15:52
MMMさん、なっちゃんも残り3兄弟もみんなしっぽはまっすぐなんですよ。みんなきれいなしっぽ。もちろんオウちゃんも。
<< 飼い猫に手を噛まれる マエストロスミレ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧