人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

なっちゃんのしずしず闘病記 その3

2016年9月28日
 
借りてきた酸素室に入ったなっちゃん。 
なっちゃんのしずしず闘病記 その3_a0101905_23473825.jpg
 
少しでも楽になるといいね。
なっちゃんのしずしず闘病記 その3_a0101905_23475199.jpg
 
そして予想していたことだけれど
なっちゃんのしずしず闘病記 その3_a0101905_23474523.jpg
この箱状のものは空気中の酸素を高濃度にする機械。
ここでつくった空気をホースで酸素室に送り込む。

 
適度な高さと心地よい?振動、ねこ様なら必ず乗りたくなるのはわかるけど。
なっちゃんのしずしず闘病記 その3_a0101905_23475847.jpg
なっちゃんのしずしず闘病記 その3_a0101905_23484835.jpg
なっちゃんのしずしず闘病記 その3_a0101905_23485360.jpg
おいおいおいおい。
 
もう夜中だしみなさまには速やかに寝床に入っていただきました。
なっちゃんのしずしず闘病記 その3_a0101905_23490055.jpg
 
落ち着けるように酸素室を半分紙で覆った。
なっちゃんのしずしず闘病記 その3_a0101905_23490737.jpg
夜輸液100ml+抗生剤+ガスター10
  
9月29日
 
ガク、おはよう。
朝からそこ? 
なっちゃんのしずしず闘病記 その3_a0101905_23494296.jpg
 
なっちゃん、おはよう。
なっちゃんのしずしず闘病記 その3_a0101905_23495977.jpg

尿の色が随分薄くなった。
少しはいいかな。
なっちゃんのしずしず闘病記 その3_a0101905_23503769.jpg
酸素室に入れた効果が出たのか
肉球が冷たくなくなった。
音に少し反応するようになった。
輸液を嫌がる。
嫌がる元気があるんだ。
なっちゃんのしずしず闘病記 その3_a0101905_23504461.jpg
なっちゃんのしずしず闘病記 その3_a0101905_23505213.jpg
それで食欲も出たかと思って猫缶をあげてみたけれど食べなかった。
そこまでは無理か。 
 
なっちゃんのしずしず闘病記 その3_a0101905_23510752.jpg
  
9月30日

輸液を嫌がるのでじいやに抱っこしてもらって輸液。 
なっちゃんのしずしず闘病記 その3_a0101905_23512995.jpg
  
朝、おはようのなでなでをしたらなっちゃんが鳴いた。
久しぶりだ。
それから酸素室の中で立ち上がって動くようになった。
ふらつくけどね。
なっちゃんのしずしず闘病記 その3_a0101905_23513428.jpg
 
  
 
 
 
 
なっちゃんのしずしず闘病記 その3_a0101905_23525124.jpg
なっちゃんのしずしず闘病記 その3_a0101905_23525720.jpg
なっちゃんのしずしず闘病記 その3_a0101905_23530327.jpg
なっちゃんのしずしず闘病記 その3_a0101905_23531370.jpg
寝方も前よりは(少しは)楽そう?
 
ちゅーるなら食べるかな、と思ったけれど砂かけされた^^;;
   
朝晩とも輸液100ml+抗生剤+ガスター10 
   
.
人気ブログランキングへ
.  
. 
.



by rikiaru | 2017-07-02 23:59 | うちの犬猫物語 | Trackback | Comments(0)
<< なっちゃんのしずしず闘病記 その4 アヤメ、曲者に心を許す >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧