人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

バランスがいい

ねこ様日向ぼっこ中。
バランスがいい_a0101905_23065811.jpg
 
わずかな陽だまりを求めて5にゃん集まる。
バランスがいい_a0101905_23070852.jpg
バランスがいい_a0101905_23071500.jpg
バランスがいい_a0101905_23073330.jpg
バランスがいい_a0101905_23074350.jpg
 
バランスがいい_a0101905_23074983.jpg
バランスがいい_a0101905_23075458.jpg
バランスがいい_a0101905_23080583.jpg
バランスがいい_a0101905_23081339.jpg
バランスがいい_a0101905_23081936.jpg
バランスがいい_a0101905_23082726.jpg
5匹ってなんかバランスがいい。
 
5人揃ってといったら
ゴレンジャーを思い出してしまったあなたはぽちぽちっとな♪
 
                        
.
人気ブログランキングへ
   
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
    
 
とりあえず、キンはキレンジャーだな。
 
.  
170502
.  
. 
  
 

by rikiaru | 2017-06-06 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by かっちゃん at 2017-06-07 00:11 x
ガッチャマンでもよくね?
だったらキンちゃんは、みみずくの竜だな。
Commented by 板金小僧 at 2017-06-07 00:37 x
おいどんはでっかいあんこ餅たーい!

>かっちゃん
竜巻ファイターの一番上が金ちゃんだったらかなり強力そうですね
回ればの話ですが
Commented by MMM at 2017-06-07 01:18 x
スモモちゃん?(ヌーディーだから、という以上の根拠はなし)、一瞬天ちゃんかと(天ちゃんは頭に薄茶が入っててこんなに縞がはっきりしてなかったけど。)思っちゃいました。いい味出てますね。( *´艸`)
Commented by yuma at 2017-06-07 12:10 x
最初の2枚にはマリー様が居なくって、レンちゃんかな?
ダンダンにしては小っちゃい気がします。
ブンちゃんが親分の貫録出してますよね~
Commented by rikiaru at 2017-06-26 17:48
かっちゃん、あーガッチャマン忘れてた。でもガッチャマンでもゴレンジャーでもキレンジャーやみみずくの竜要員はたくさんいるのに大鷲の健やコンドルのジョーはいないのよ。重量戦隊、オッサンズにでもするしかない。
Commented by rikiaru at 2017-06-26 17:50
MMMさん、これはコウメなのです。最近はコウメも一糸まとわぬ姿でいます。ちょっと見分けがつきにくいですが、びっくり眼ではない方がコウメです。コウメは割と誰とでも仲良しなのです。
Commented by rikiaru at 2017-06-26 17:52
yumaさん、実は最初の2枚にもマリー様はいるんですよ。白とびしちゃってわかりにくいのです。あとはコウメにキン、ライとブンです。コントラストが強いのと大きさがまちまちすぎて遠近法やら何やらがおかしくなってます^^;
Commented by rikiaru at 2017-06-26 17:55
板金小僧さん、竜巻ファイターにキンとブンが参加している時点でたぶん回りません。ぎしぎしいって崩れそうです。素直に肉弾戦に臨むのがいいのではないかと^^
<< クールな甘えっ子 久しぶりのスネスネスネレ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧