人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

サロン・ド・やっちゃん

やっちゃんは口にトラブルを持っているので
数週間に一度注射を打っている。

薬が切れてくるとなぜかへんなものを舐めたがる。
レシートや広告なんかの印刷物。
それから机。
サロン・ド・やっちゃん_a0101905_22152091.jpg
サロン・ド・やっちゃん_a0101905_2215343.jpg




なんだか余計に口が痛くなりそうだけど。

そしてなぜかみんなのお手入れをしたがる。
まるでサロン・ド・やっちゃん



サロン・ド・やっちゃん_a0101905_22154960.jpg
「やっちゃん、ありがと。」

次はなっちゃん。
サロン・ド・やっちゃん_a0101905_22161795.jpg
サロン・ド・やっちゃん_a0101905_22164621.jpg




王子様「が」お手入れしてくれるなんて贅沢なサロンだなあ、と羨ましいあなたはぽちぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
こういう兆候が出たら週末は病院。
 
by rikiaru | 2016-08-29 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by MMM at 2016-08-30 20:30 x
王子様、手足が細すぎです~。美少年がかよわいのはお約束だけど。
Commented by yuma at 2016-09-01 13:46 x
ホントだ!
顔や身体では気が付かないけど、手足を見ると相当細いことが分かりますね。
雷くんやなっちゃんより年下なのに、病院通いしてるなんて、薄幸の王子じゃないですかぁ。
・・・
ウチの子は口にトラブルはないんですが、新聞や広告の紙類や紐なんかをしょっちゅ舐めてます。
Commented by rikiaru at 2016-09-21 14:48
MMMさん、やっちゃんはありとあらゆるところが細いです。そろそろシニアなので、いいおっさんのはずですが、永遠の美少年、時が止まってるんです。ポーの一族なんだわ、きっと。
Commented by rikiaru at 2016-09-21 14:51
yumaさん、見た目は細くて弱々しくて病弱な薄幸の美少年ですが、実は鳴き声ひとつでばあやを動かし、贅沢カリカリが山のように出てくるわがままお坊っちゃまなんです。
<< 冷えてアツアツ 付き合ってあげる >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧