人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

どちらさまですか?

果てしなく長かったインドネシア旅行記は終わったけれど
旅行から帰ってきた日のにゃんこ様の様子を。
みんなじいやとばあやを忘れてないかな。

帰ってきて出迎えてくれたのはキンと
どちらさまですか?_a0101905_23205281.jpg


ひーちゃん!
どちらさまですか?_a0101905_23205946.jpg


お留守番えらかったねえ。
どちらさまですか?_a0101905_23212521.jpg


こちらのにゃんこ様たちは別に再会の感慨もなく。
どちらさまですか?_a0101905_23225468.jpg


コウメ、帰ってきたよ〜。
どちらさまですか?_a0101905_2323566.jpg

反応なし。

レン、ただいま。
どちらさまですか?_a0101905_23233234.jpg
「どちらさまですか?いま、しもべはまにあってますけど。」

えーん、ごめんよ。
心を入れ替えるからさ。

ひーちゃん、いない間ちゃんとご飯食べられたかな。
どちらさまですか?_a0101905_23234359.jpg


ボン、お世話係と仲良くできた?
どちらさまですか?_a0101905_23235268.jpg


ダンダン、えのっちお腹が空いたね。
どちらさまですか?_a0101905_2324094.jpg


そしてこのお方。
どちらさまですか?_a0101905_2324954.jpg
どちらさまですか?_a0101905_23242016.jpg

あまりの寂しさにすねてる場合じゃなかったらしい。
ベタベタであります^^v

スミレちゃん、こんな時こそ「スネスネ攻撃」でばあやを懲らしめないとダメなのに、と悔しいあなたはぽちぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
実は旅行中にお世話係から電話がかかってきて肝が冷えたのだが、その内容は「回覧板が回ってきたけどどうする?」だった。まったくもう・・・。
 
by rikiaru | 2016-08-23 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by MMM at 2016-08-24 08:13 x
あーよかった!ひーちゃん!!ひーちゃんがいる!(T_T)(調べたら7月3日以来ですよ。(涙))
旅行記の最後に「実は…」とくるんじゃないかと思ってずーっとハラハラしてました。最後やけに引っ張ってるところがアヤシかった。
でもまだ油断は禁物。このひーちゃんは旅行記の時点のひーちゃんですからね。スミレちゃんの可愛い甘えでごまかされないゾ~。(それにしてもしがみついちゃって可愛いなー、も~。)
Commented by juggu at 2016-08-24 23:55 x
1枚目のキンちゃんの横に写っている、落ちているブツが気になるんですけど。。。
あれは何?
Commented by rikiaru at 2016-09-10 17:43
MMMさん、ひーちゃんは元気で待ってましたよ。最後の方は世話係の点滴から逃げ回ってたらしいですが。帰ってきたら甘えてまくりでした。
Commented by rikiaru at 2016-09-10 17:44
jugguさん、私も気になるんですが、前過ぎて記憶にないです。でもたぶんリバースしたカリカリの塊だと思います。へへ。
<< たぬきコロコロ 赤道直下でうろうろ インドネシ... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧