人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ありえない食卓 休日の朝食編

社会人2年目のお世話係の休日の朝ごはん。
ありえない食卓 休日の朝食編_a0101905_19371995.jpg


猫がわらわら。
ありえない食卓 休日の朝食編_a0101905_19373020.jpg


お猫様のお尻を眺めながらの楽しい朝食。
ありえない食卓 休日の朝食編_a0101905_19374176.jpg


コーヒー牛乳とバナナだから食べられる心配はないけれど
ありえない食卓 休日の朝食編_a0101905_19374940.jpg


空になった猫皿が一緒に並んでるのってどうなの。
ありえない食卓 休日の朝食編_a0101905_1938024.jpg


お食事中に猫触りまくりだし。
ありえない食卓 休日の朝食編_a0101905_19381924.jpg
バナナと牛乳だけど。

指噛まれてるし。
ありえない食卓 休日の朝食編_a0101905_1938339.jpg
ありえない食卓 休日の朝食編_a0101905_19384458.jpg
あなたが噛んだ小指が痛い。

まあ、こんな風に休日の朝は過ぎていくのです。
ありえない食卓 休日の朝食編_a0101905_19385258.jpg


その寝癖、レンにもっとなめてもらって直した方がいいんじゃないの?と思ったらぽちぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
よく見ると毛玉ボールまで転がってる^^;
 
by rikiaru | 2016-06-21 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by MMM at 2016-06-22 00:15 x
レンくん、「お兄ちゃん、お兄ちゃん、お兄ちゃーん」って3歳児みたいに絡みついちゃってカ~ワイ~イ♡。それに対してボンちゃんはガン見ですね。(上半身と下半身でスケールが違うような気が…。(^^;))
Commented by rikiaru at 2016-06-29 17:06
MMMさん、いつも怒ってばっかりなような気がしますけど、レンはなにげに甘えっ子ですね。そしてお世話係が好きです。なんでだろう?ボン、脇から下が別人です。脱いだらすごいタイプです^^
<< 逆さま美容 この世の終わりと文明の利器 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧