人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

枕にはちょっと太い

穏やかな休日の午後。

じいやはキンを枕にお昼寝。
枕にはちょっと太い_a0101905_15204524.jpg


嫌がりもせず大人しく枕になっているキン。
枕にはちょっと太い_a0101905_15205460.jpg


それどころか、じいやの毛根の活性化のために舐めてあげてる♪
枕にはちょっと太い_a0101905_1521191.jpg
ざりざりして痛いけどね。

でも、舌でなめるぐらいでは毛根が活性化しないと気がついたキンは





うーん、毛根活性化への道は遠い・・・。

枕にはちょっと太い_a0101905_15215542.jpg
「ゆったりしたごごなのに」

枕にはちょっと太い_a0101905_15212667.jpg
「いったいなにばかなことをやっているんですか?」

私もひーちゃんと同じ意見だわ、とため息ついたらぽちぽちっとな♪
 
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
 
今日はじいやの頭頂部の真の姿をお見せいたしましたm(_ _)m
 
by rikiaru | 2016-06-05 23:59 | じいやの1日 | Trackback | Comments(6)
Commented by ぽん吉 at 2016-06-06 14:10 x
これは・・・
毛根活性化ではなく毛根破壊されてのでは・・・と心配しております(^^;)
Commented by あや吉 at 2016-06-06 16:59 x
え?じぃや様と喧嘩でもされましたの?な展開なんですけど(笑)
金ちゃんは初対面でも動じないのかしら?
ふと度胸ありそうと思いました(ФωФ)ヾ
Commented by MMM at 2016-06-06 18:01 x
枕にされてもOKなら八畳敷きカーペットも夢ではない!と思いかけたら…。カプカプガリガリ付きでしたか。安心して歩けないわ~。(^^;)

黙って背中に寄り添うダンダンにくらべてひーちゃん、体中から嫉妬の炎を燃え上がらせてますね。オジ専三オヤジ猫の微妙なトライアングル。何かしら毛根にエネルギーを発生させないとも限らないかな。(^^;)
Commented by rikiaru at 2016-06-22 14:09
ぽん吉さん、このぐらいやらないとじいやの毛根は活性化しないのではないかと・・・。破壊されたところで今とあまり変わりはない気がしますしね。^^;
Commented by rikiaru at 2016-06-22 14:10
あや吉さん、喧嘩はしてないですよ(笑)キンは人の肌が大好きみたいで、お腹をモフると手をけりけりしてくるんです。じいやの頭は丸くてさらにけりけりに最適だったかと。
Commented by rikiaru at 2016-06-22 14:13
MMMさん、キンは無邪気ですがひーちゃんは遠慮がちなのです。その代わり視線で気持ちを送ってますね。キン、とにかく人の手や足が大好きです。すぐに甘噛み。でも痛いんです。
<< 華麗なる手さばき 仲良しすぎる >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧