人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

重い画像

巨大な団子がみっつ。
重い画像_a0101905_224758100.jpg

重い画像_a0101905_22475145.jpg


あまりの巨大さに
重い画像_a0101905_2248559.jpg


ねぎっちも驚くばかり。
重い画像_a0101905_22481564.jpg


本猫さんたちは可愛い可愛い子猫団子のつもりでお昼寝しているんだろうけど。
重い画像_a0101905_22483331.jpg
重い画像_a0101905_224841100.jpg
重い画像_a0101905_22485061.jpg


でもやっぱりただのおっさん団子。
重い画像_a0101905_2249838.jpg
重い画像_a0101905_22485963.jpg
ガク、このお団子は食べてもおいしくないよ。

だけどなんでわざわざくっつくんだろう。
重い画像_a0101905_22491622.jpg


周り空いてるのにな。
重い画像_a0101905_22492524.jpg



これがまさに「類は友を呼ぶ」なのね、と感激したあなたはぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

餅と並んでるとダンダンでさえ引き締まって見える。
by rikiaru | 2016-05-18 23:46 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by MMM at 2016-05-19 01:08 x
仲よきことは美しき哉 
カボチャとナスとジャガイモに見えてきた。ネギも。(^^;)
Commented by 板金小僧 at 2016-05-19 02:27 x
お外時代に盟友だったとか、もしかして兄弟だったとか・・・
そのうち三つ巴になりそう
Commented by yuma at 2016-05-21 13:15 x
この3匹にブンちゃんが入れば、巨大な猫団子になりそうですね。
ダンダンがキンちゃんのおかげで十分子猫ちゃんに見えますよ。
Commented by rikiaru at 2016-06-09 18:32
MMMさん、カボチャとナスとじゃがいもとネギ、トマトでも加えておしゃれな洋風煮込みなんかいいかも!ヘルシーだし。
Commented by rikiaru at 2016-06-09 18:33
板金小僧さん、三つ巴、見てみたいような見てみたくないような。今年の冬は見られるかも。乞うご期待。
Commented by rikiaru at 2016-06-09 18:36
yumaさん、ブンが参加してくれれば完璧なんですけどね。4匹揃ったら暑っ苦しい画像ですよ。想像するだけで汗をかきそうです。
<< お気に入りの場所ができた 北の旅はゆっくり鉄道旅 その8... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧