人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

頼られてる姉御

姉御としてのお披露目はできなかったけれど
ちゃんとテンは姉御してたのだ。
頼られてる姉御_a0101905_011659.jpg
頼られてる姉御_a0101905_0111769.jpg
頼られてる姉御_a0101905_0113457.jpg
頼られてる姉御_a0101905_0114241.jpg
頼られてる姉御_a0101905_0115274.jpg
頼られてる姉御_a0101905_012040.jpg


6.5kgに頼られる1.95kg。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

今日の写真は1月5日撮影。
by rikiaru | 2016-04-02 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by MMM at 2016-04-03 00:55 x
もうもうもう、テンちゃんってば、テンちゃんってば、可愛らしい~!!(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
ちっちゃな体とくしゃくしゃっとした顔つきがたまらなくキュートでチャーミングで何度見てもきゅんとします。
肩乗り襟巻き姿もフリース内だっこも来年は見られないのかと思うと寂しくて悲しくてたまりません。(T_T)
テンちゃん、テンちゃん、テンちゃーーん。お名前が天だからってまだまだ天に上らなくてもよかったのに~。
Commented at 2016-04-03 08:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by poan-de-kibun at 2016-04-03 23:15
テンちゃんはうっかりさんぢゃないんだよ~~。
小さい体に大きな優しい心を持った、気配りな姉御なんだよ~。
ばぁや様が忙しいのをわかってるし、お花も自分の為に摘むのもお庭が寂しくなるし
そ~~っと、虹の橋を渡っていく気づかいさんなのだよ。

テンちゃんはいるだけで、ちゃんと皆に慕われてまとめちゃう
立派な姉御さんだったんだね。
1.95kgの軽やかなお星さまになるなんて、お空にもやっぱり気配りさんだぁ。
Commented by wood-land at 2016-04-04 12:28
なるほど、気配りさんだったんですね~
小さな体で丸くなってリビングにていつもかわいかった。
とってもかわいかった。
お空で軽やかに遊んでいてね。
Commented by rikiaru at 2016-04-15 12:39
MMMさん、テンは身体は小さいけれど、独特の存在感でした。ジャンプや逆立ちなんかの芸(教えてないですが)もするし、自己主張もするし。小さかったけれど抜けた穴は大きいのです。
Commented by rikiaru at 2016-04-15 12:45
鍵コメ様、テンは本当にのびのびしていました。超絶マイペースというか、まったく空気が読めないというか。新入りさんが来ても古株さんが来てもいつも同じだし。見習いたいコミュニケーション能力かもしれません。
Commented by rikiaru at 2016-04-15 12:48
かな。さん、テンなりに考えた結果だったのかもしれませんね。それでももっとゆっくり向き合える時ならな、と思います。
Commented by rikiaru at 2016-04-15 12:51
Mayさん、いつも朝一番に猫部屋から出てきて、リビングの真ん中で寝てました。座ると抱っこをせがむし、立ってても抱っこだし。可愛かったです。
<< 新聞は乗るもの うっかり天ちゃん >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧