人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

うっかり天ちゃん

テンはうっかりさん。

ボンがリビングにお引越しでバタバタしてるし
ついにりき家の最長老の姉御になったのに
お披露目もしてないし
フウのお別れで使ってしまって、花が残ってないのに

本当にうっかりっていうか、間が悪いっていうか。

2月6日、お星様組に入っちゃった。

うっかり天ちゃん_a0101905_045318.jpg
最後に笑ってるみたい。この数時間後、なかのひとがいなくなった。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

それに火葬場に1週間に2度も予約電話するのも、なんだか気恥ずかしんだよ。
by rikiaru | 2016-04-01 23:59 | うちの犬猫物語 | Trackback | Comments(10)
Commented by MMM at 2016-04-02 01:58 x
うそうそうそうそうそー!!!
エイプリルフールでしょ?!
テンちゃん、そんな冗談やめて!!
Commented by あや吉 at 2016-04-02 02:50 x
風ちゃんと天ちゃんって仲良かったのかな~?とタグを辿ったら並んで寝てる記事がありました。
そんなに駆け足で旅だったら寂しさ倍増じゃん。

虹の橋で一緒にお昼寝してるかしら?
どうか安らかに。
Commented by ジグザグ at 2016-04-02 08:35 x
あああーー、テンちゃんっ!!
私ね、ボンちゃんのお引っ越し記事のとき、テンちゃんのことが気になって・・、でも、ちゃんと写真に写ってるからヨカッタ...と思ってたんです。。
それなのにそれなのに・・・、ダメだ、、悲しすぎる。。(T_T)
Commented by ぽん吉 at 2016-04-02 19:23 x
表題の「うっかり テンちゃん」でなにかおかしな事でもしたのかな?とおもったら・・・
ふーちゃんもあまりにも突然だったのにテンちゃんまで・・・
呆然として言葉もありません。
テンちゃん、やすらかに。
Commented by yuma at 2016-04-04 19:33 x
や~め~て~~、テンちゃんまで行かないで~~~
って叫びませんでしたか???私は叫びました。(遅いけど)
いつものように寝てるだけかと思ってみてたのに。
ついこの間、姉御の就任式が済んだばかりだと思ってたのに。
ちっちゃくて、可愛いテンちゃん。
どうぞ安らかに眠ってください。
Commented by rikiaru at 2016-04-10 23:46
MMMさん、なんだかテンのこの話は4月1日に書くのがいいかな、と。テンはちょっと不思議ちゃんで面白いからぴったりかな、と思って。
Commented by rikiaru at 2016-04-10 23:49
あや吉さん、天と風、なんだか大河ドラマのタイトルみたいでですよね。空が賑やかなことになっていそうです^^
Commented by rikiaru at 2016-04-10 23:51
ジグザグさん、フウは間に合わなかったけれど、テンはボンのお引越しには間に合いました。新入りさんが増えたのに気がついたかどうかはわかりませんけど^^;長老が新入りにバトンを渡したのかな。
Commented by rikiaru at 2016-04-10 23:53
ぽん吉さん、このなんとも言えない間で続くのはなんなのでしょうね。1年は365日あるのになあ。猫神様の与える試練はなかなかに厳しいですね。
Commented by rikiaru at 2016-04-10 23:55
yumaさん、テンにはこれから体は小さいけれど存在感のある姉御としての活躍を期待していたんですけどね。でも短い期間でもちゃんと姉御していたと思います。頑張りました。
<< 頼られてる姉御 ビビリ王子の家猫修業 その24... >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧