人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

寝床がなくなった。

思いのほかスムーズに保護できたのらくろにゃん。
暖かい寝床、清潔な水と栄養バランスのとれたご飯
これから投薬もしてもっと元気になって
みんな幸せ、よかったよかった・・・。

よくない方が約1名。
寝床がなくなった。_a0101905_21534837.jpg


のらくろにゃんを保護するのに使ったのはキンがいたケージ。
そしてそのケージはそのままのらくろにゃんのケージに使用。
入るケージがなくなったキンは夜は猫部屋へ強制収容。

キン、呆然。
寝床がなくなった。_a0101905_21535650.jpg


ケージに入らなくていいし
猫部屋は冷暖房完備だし、いいじゃん。

腑に落ちない様子でリビングとの出入り口をじっと見つめてる。
寝床がなくなった。_a0101905_2154452.jpg
テンちゃんの隣空いてるよ。

諦めて寝なさい。
寝床がなくなった。_a0101905_21541853.jpg


↑はのらくろにゃんを保護した翌日のもの。
キンはどうなるかとちょっと心配したけれどいらぬ心配だった。
寝床がなくなった。_a0101905_061018.jpg
寝床がなくなった。_a0101905_054834.jpg
この2枚の写真は再掲載。

今では猫部屋でぐっすり寝ておりまする。

睡眠不足とストレスで身も細る思いにならなくてよかったキンにぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

種子島でも雪が降ったって!!
by rikiaru | 2016-01-24 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by souslarose at 2016-01-25 04:25
28才のりきお姐さま。
おはようございます。
あのですね、キンを見た一番初めから、
ズゥ〜っと胸の奥にあったモヤモヤが晴れました!
キンってジュディ・デンチに似ている!(笑)
似ているっていうかクリソツ、まるでコピーみたい!(爆)
見て、1枚目の写真!(大爆笑)
今度、僕も猫部屋で昼寝させてください。

ブノワ。
Commented by かっちゃん at 2016-01-25 10:35 x
↑ 笑いすぎてお腹痛ーーいっ、助けて…。
キンちゃん、007に出てたんだ(大爆笑)。
Commented by MMM at 2016-01-25 20:27 x
ご飯でいっぱいのおべんとは新入りちゃんの前振りだったのですか!
お釈迦様にもわからない!
Commented by rikiaru at 2016-02-07 22:01
ブノワ。さん、わはははは、ジュディ・デンチ!目力があと少し加わればカンペキ♪
Commented by rikiaru at 2016-02-07 22:03
かっちゃん、こういうキュートなおばさん(!)ってどんな映画にも必要だもんね。普通のおばさんから悪役まで幅広くこなせます。
Commented by rikiaru at 2016-02-07 22:04
MMMさん、記事をさっさとかけばちゃんと時系列になるんですけどね、諸般の都合でなかなかそうならず。ボンのことがきっかけで猫部屋新メンバーになりましたが、今はすっかりなじんでます。
<< ビビリ王子の家猫修業 その2 ビビリ王子の家猫修業 その1 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧