人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

日向でクリームパン

ガクがピアノの上で日向ぼっこ。
日向でクリームパン_a0101905_22135499.jpg


ひたすら気持ちいい。
日向でクリームパン_a0101905_2214249.jpg


気持ちいいけどちょっとひま。
それにちょっとお腹もすいたから
真っ白クリームパンをなめてみる。
日向でクリームパン_a0101905_2214843.jpg
日向でクリームパン_a0101905_22141589.jpg
日向でクリームパン_a0101905_22142275.jpg
日向でクリームパン_a0101905_22143224.jpg


いくらなめても
日向でクリームパン_a0101905_22144176.jpg


お腹いっぱいにはならないね^^;
日向でクリームパン_a0101905_22144979.jpg
「うるさいですよ。」

日向でクリームパン_a0101905_22145838.jpg




いらっとするとしっぽに出る。
邪魔してごめん。

日向でクリームパン_a0101905_22151793.jpg
「わかればいいんです。」

ガクの鼻の黒い模様が白かったら随分違う顔なんだろうな、と想像するあなたはぽちぽちっとな。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

今日は正月事始め・煤払いの日なんだって。
by rikiaru | 2015-12-12 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by かっちゃん at 2015-12-15 10:20 x
ども。
すっかりアナログ人間となっております…。

ガクちゃんは、そのコアラさんみたいなお鼻の模様がチャームポイントなんだもんね。出来ることなら、保険をかけて欲しいくらいですわよ。
Commented by MMM at 2015-12-15 22:58 x
♪みっつもり~だ、みつもりだ~♪
えっ、かっちゃん、どうして日本のCMも知ってるの?!
Commented by かっちゃん at 2015-12-16 04:24 x
ん? 何かそんなCMがあるのん?
Commented by MMM at 2015-12-16 22:59 x
あれ?保険っていうからそんぽ24のCMのことかと思いましたヨ。何年か前のCMだけど。
Commented by rikiaru at 2015-12-18 19:29
かっちゃん、きっともう調べたと思うけど「そんぽ24」のCMでコアラが踊るのですよ。メロディがなんか癖になるCMなのよ〜。
Commented by rikiaru at 2015-12-18 19:31
MMMさん、かっちゃんは時々へんなこと知ってますからね。いったいどっちが浦島タロコなんだか、って感じです。
<< 早起きしても得じゃない 宙ガール? >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧