人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

敷物体質

やっちゃんがなんか困った顔してる。
敷物体質_a0101905_18234638.jpg


ああ、困ってる。
敷物体質_a0101905_18235384.jpg


やっちゃーん。
敷物体質_a0101905_18235923.jpg


あ、マリー母様がおもいっきりやっちゃんの上に。
敷物体質_a0101905_18241117.jpg
マリー様、その目やにどうにかなさらないと・・・。

やっちゃん、大丈夫?
敷物体質_a0101905_18242110.jpg
「ぼくはだいじょうぶ。」

敷物体質_a0101905_18242933.jpg
「まりーおかあさまがあったかいならそれでいいの。」

敷物体質_a0101905_18243840.jpg
「ちょっとぐらいおもくてもおかあさまのためならへいき。」

でもなんだか遠い目だけど。
敷物体質_a0101905_18244657.jpg


がんばれ、やっちゃん!
敷物体質_a0101905_18245316.jpg
「うん、がんばるね。」

マリー様が敷物体質なら毛足の長い高級ラグなのに、と思うあなたはぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

他の黒猫は奥からひーちゃん、ツバキ。
by rikiaru | 2015-10-24 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by MMM at 2015-10-25 00:30 x
あら、OESDが復活したのかと思っちゃいました。「やっちゃん、ラグにくるまってあったかね♪」なんて。

バッキー、やっちゃん、ひーちゃんで黒猫トリオ誕生!と喜んでいたのはいつの世のことでしたやら。(トオイメ。)
Commented by rikiaru at 2015-11-04 18:29
MMMさん、そう、昔はトリオ・ザ・ブラッキーズ、なんて言ってた事もありました。黒猫は大好きだけれど、黒猫ばっかりだと写真が撮りにくいのです。今後の撮影の為にも茶トラ希望と猫神様に希望を出しているのに、いまだに願いは届かないらしいです。
<< 敷物体質 その2 チャーリーおじさん♪ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧