人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

おっさん×3

暑い時に暑苦しい画像シリーズ その3

こ、これは魔のバミューダトライアングルか。
おっさん×3_a0101905_22464829.jpg


なんて書いてみたけれどタイトルのまんま。

おっさん1号
おっさん×3_a0101905_2227348.jpg


おっさん2号
おっさん×3_a0101905_22272016.jpg


おっさん3号
おっさん×3_a0101905_22271227.jpg


仲がいいんだか悪いんだか。

微妙な距離感のおっさん3匹にぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

おっさん×3=体重6kg超え×3
by rikiaru | 2015-07-14 23:58 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by かっちゃん at 2015-07-15 05:34 x
ぶー子ちゃんもいるね♪
Commented by こてち at 2015-07-15 08:46 x
抜群の安定感を誇る魔のバミューダトライアングルを
きりりと引き締めているのはブーちゃんに違いないと、
わたくしも思いますです。
Commented by MMM at 2015-07-15 16:41 x
ドンドコドコドコ ドンドコドコドコ。トライアングルの中心から何かが現れそう~。

ジョーおじさんかな?お盆だし。(^^;)
何度見てもダンダンのお腹はすりすりしたくなります。
Commented by rikiaru at 2015-08-11 00:31
かっちゃん、ぶー子ちゃんはお土産にいただいたんだけど、思いのほかブログでいいアクセントになってます♪押すとぶーぶー鳴きます♪
Commented by rikiaru at 2015-08-11 00:34
こてちさん、いわゆる画竜点睛を欠いてない(なんつー言い回し)ってことですよね。ぶー子ちゃん、小さい身体で大きな身体のおっさん達を束ねててえらい。
Commented by rikiaru at 2015-08-11 00:36
MMMさん、コメントがひと月遅れて、月遅れのお盆の季節になりました。ジョーおじさんがここに現れてくれるとますます画面がひきしまり?ますね。このおっさん達は身体は大きくても、まだまだ小物ですから。
<< 本領発揮! 暑いのに >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧