人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

上野もいいけど和歌山もね♪ 南紀白浜の旅 赤ちゃんパンダ授乳編

<南紀白浜旅行記 その10 その9はこちら

この日のアドベンチャーワールドの閉園時間は17時。
ただしお母さんパンダの良浜と赤ちゃんパンダの桜浜と桃浜は15時までの公開。
14時20分、もう1度会いに行ってこなくっちゃ。

獣舎の前が何やら人だかり。
なんで?と思ったら

なんと良浜授乳中!
上野もいいけど和歌山もね♪ 南紀白浜の旅 赤ちゃんパンダ授乳編_a0101905_23275252.jpg

午前中に係の人に聞いたら、公開時間中に授乳するかわからないと言ってたけど。
危うく見損なうところだった。

授乳されてるのは桃浜(妹の方)。
お姉さんの桜浜は終わっちゃったのかも。
上野もいいけど和歌山もね♪ 南紀白浜の旅 赤ちゃんパンダ授乳編_a0101905_23275849.jpg


大事そうに抱え込んでて可愛いなあ。
上野もいいけど和歌山もね♪ 南紀白浜の旅 赤ちゃんパンダ授乳編_a0101905_2328838.jpg




あらあら、赤ちゃん落ちてますよ。
上野もいいけど和歌山もね♪ 南紀白浜の旅 赤ちゃんパンダ授乳編_a0101905_23281832.jpg
上野もいいけど和歌山もね♪ 南紀白浜の旅 赤ちゃんパンダ授乳編_a0101905_23282662.jpg


でも大丈夫。



だけどそろそろ授乳に集中できなくなってる?
上野もいいけど和歌山もね♪ 南紀白浜の旅 赤ちゃんパンダ授乳編_a0101905_23283757.jpg
上野もいいけど和歌山もね♪ 南紀白浜の旅 赤ちゃんパンダ授乳編_a0101905_23284555.jpg


おやつの方がいいみたい。
上野もいいけど和歌山もね♪ 南紀白浜の旅 赤ちゃんパンダ授乳編_a0101905_23285498.jpg


おっぱいあげるとお腹がすくから仕方ないかな。
上野もいいけど和歌山もね♪ 南紀白浜の旅 赤ちゃんパンダ授乳編_a0101905_2329231.jpg


赤ちゃんパンダをお母さんパンダから引き離す時は
おやつ(はちみつだったかもしれない)で気をそらして
赤ちゃんを奪取するらしい。
おやつ>>>赤ちゃん?^^;
でも良浜はいいお母さんです。

桃浜がおっぱいもらってる間、ひとりぼっちの桜浜。
上野もいいけど和歌山もね♪ 南紀白浜の旅 赤ちゃんパンダ授乳編_a0101905_23291093.jpg
ぼっち感がものすごくて萌える♪

お腹側から激写(古!)
上野もいいけど和歌山もね♪ 南紀白浜の旅 赤ちゃんパンダ授乳編_a0101905_23291973.jpg

ちっちゃくても肉球と爪はものすごい。
やっぱり猛獣なのよね。

授乳が終わって桃浜ちゃん帰宅。
上野もいいけど和歌山もね♪ 南紀白浜の旅 赤ちゃんパンダ授乳編_a0101905_23292728.jpg


桜浜はお腹がいっぱいなのか爆睡。
動きません。
上野もいいけど和歌山もね♪ 南紀白浜の旅 赤ちゃんパンダ授乳編_a0101905_23293569.jpg
上野もいいけど和歌山もね♪ 南紀白浜の旅 赤ちゃんパンダ授乳編_a0101905_2329438.jpg
上野もいいけど和歌山もね♪ 南紀白浜の旅 赤ちゃんパンダ授乳編_a0101905_233027.jpg
上野もいいけど和歌山もね♪ 南紀白浜の旅 赤ちゃんパンダ授乳編_a0101905_23301050.jpg




桃浜もすやすや。
おやすみ♪
上野もいいけど和歌山もね♪ 南紀白浜の旅 赤ちゃんパンダ授乳編_a0101905_23302855.jpg


お母さん良浜は次のおっぱいのために栄養補給中。
上野もいいけど和歌山もね♪ 南紀白浜の旅 赤ちゃんパンダ授乳編_a0101905_23303410.jpg


この後もすやすや眠る赤ちゃんパンダと食べ続ける良浜を
15時まで眺め続けた。
飽きないんだもん。
最後はカーテンコールの劇場のように幕が完全に閉まるまで見てた。
名残惜しかったな。

このあと外にいるお父さん永明に挨拶して
パンダブリーディングセンターを後にしたのでした。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ほとんど動かなくてもやっぱりちびパンは可愛い。
by rikiaru | 2015-06-08 23:59 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
Commented by かっちゃん at 2015-06-09 07:29 x
可愛いーなー。パンダって、本物以上に可愛いぬいぐるみを見たことないよ。ある?
動物園ってさ、時間帯やお天気具合を変えて何度も何度も通わないとダメだよね。真夜中の動物園って行ってみたいな。
Commented by rikiaru at 2015-06-19 21:47
かっちゃん、検索すると一つの動物園に通いまくってたり、一種類の動物に絞って全国の(全世界の?)動物園を回ってたり、追求してる人がたくさんいるよね。私は気が多いからたくさんみたいしいろんなとこ行きたいし、追求しきれない。真夜中の動物園、行ってみたい。うちの動物園は真夜中は寝てるけど、マリー様が雄叫び上げてる。
<< ひとのせいにしない。 やっぱり変わらない・・・ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧