人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

上野もいいけど和歌山もね♪ 南紀白浜の旅 陽浜編

皆様お忘れかもしれませんが、まだ南紀白浜旅行記は続いておりまする。

<南紀白浜旅行記 その5 その4はこちら

パパ、ママ、ちびパン以外のパンダたちは
新しくできた「PANDA LOVE」というストレートな名前の獣舎にいる。

やっほー♪
上野もいいけど和歌山もね♪ 南紀白浜の旅 陽浜編_a0101905_2381231.jpg


陽浜ちゃん♪
上野もいいけど和歌山もね♪ 南紀白浜の旅 陽浜編_a0101905_2381993.jpg


今年5才のそろそろお年頃女子なのにおっさん。
上野もいいけど和歌山もね♪ 南紀白浜の旅 陽浜編_a0101905_2382742.jpg
上野もいいけど和歌山もね♪ 南紀白浜の旅 陽浜編_a0101905_2383538.jpg
上野もいいけど和歌山もね♪ 南紀白浜の旅 陽浜編_a0101905_2385339.jpg
上野もいいけど和歌山もね♪ 南紀白浜の旅 陽浜編_a0101905_239455.jpg
上野もいいけど和歌山もね♪ 南紀白浜の旅 陽浜編_a0101905_2391257.jpg
上野もいいけど和歌山もね♪ 南紀白浜の旅 陽浜編_a0101905_2392420.jpg

上野もいいけど和歌山もね♪ 南紀白浜の旅 陽浜編_a0101905_2394249.jpg

上野もいいけど和歌山もね♪ 南紀白浜の旅 陽浜編_a0101905_2310125.jpg

どう見ても新橋辺りにいる酔っぱらったサラリーマンのおっさんにしか見えない(笑)

<おまけ>

その1
呑気なおっさんだけど爪は「けもの」
上野もいいけど和歌山もね♪ 南紀白浜の旅 陽浜編_a0101905_2393381.jpg



その2
上野もいいけど和歌山もね♪ 南紀白浜の旅 陽浜編_a0101905_2310920.jpg

いくら平日の午前中とはいえ、パンダ舎の前に誰もいない瞬間があるってすごいよ!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ソフトバンクが南海時代の緑のユニフォーム着て試合してた。懐かしい(もちろん前世の記憶)
by rikiaru | 2015-05-01 23:44 | Trackback | Comments(2)
Commented by 板金小僧 at 2015-05-02 12:31 x
いやいや一年前の27歳ぐらいの時に美容院であぶさんの第一巻~を読んだ記憶がフラッシュバックしたのでしょう。
僕にも経験あります
さっきまで仲良く西宮競輪にいたおっちゃんたちがそのまま西宮球場に移動してライト側とレフト側に別れてホークスとブレーブスのヤジ合戦おっぱじめるとか、551蓬莱のパッケージ掲げて「門田~豚まんやるからあがってこーい」とかまるで見てきたかのような光景も、いつかうたた寝しながら見た昭和の懐古番組の記憶の欠片なんじゃいかとおもうのです
Commented by rikiaru at 2015-05-19 22:16
板金小僧さん、「あぶさん」が置いてある美容院って(笑)「門田」懐かしい。けれどこれも前世の記憶(のはず)。
<< 耐えきれない ここはてっぱんでち。 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧