人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

届かない

今日は動画1本です。

<1月30日>

なんだかんだおっさん同士はもめる。



キンちゃん、足が(笑)

努力すればいつか報われるかもよ、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

G.W.もずっと猫の下僕。
by rikiaru | 2015-04-29 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(12)
Commented by こてち at 2015-04-30 06:25 x
拙宅の猫が落ち着きを失うので、
音を消してもう一度キンちゃんの
きゅーとなうしろ足を堪能しました。
いやはや。
Commented by アンジェラ at 2015-04-30 07:21 x
足の動きがキンちゃんのもどかしさを表してるね~
こんな笑いを誘うにゃんも珍しいわ。
うちの猫たち、なぜか反応しなかった。
GW、私も猫様たちにお仕えします。
スミレちゃん、安心だね。
Commented by ぽん吉 at 2015-04-30 08:40 x
う~踏み台を持って行ってあげたい!
電話帳くらいでいいかなぁ?(爆)
Commented by かっちゃん at 2015-04-30 09:52 x
おっさんだけど、声が可愛すぎるーっ(笑)。

>電話帳くらいでいいかなぁ?
うん、だってアンヨが短…あっ…いやっ…なんでもありません…。
Commented by yuma at 2015-05-01 09:00 x
キンちゃんの後ろ姿に萌える~~
声なしで見ると更に倍萌え~~
いやはや、手強いヤツはどうした??
ぷりぷりオケツ(失礼)とマンチカン疑惑ですっかり可愛いヤツじゃないですか!
Commented by May at 2015-05-02 08:12 x
うちの犬も反応するので
いつも音なし、つまらないったらないの。
きんちゃん、きょうも元気にしてるかな~?
Commented by rikiaru at 2015-05-19 21:56
こてちさん、こてちさんちではこんな不穏な空気空気が流れることもありませんものね。不安になっちゃいますよね。うちの猫たちはこの音を聞くと一瞬「えっ」となりますが、あとは落ちついたものです。なんせ毎日のように聞く音ですから(泣)
Commented by rikiaru at 2015-05-19 21:59
アンジェラさん、キンはケージの2階に飛び乗ればいいのに、ブンがちょっと怖いからできないんですよ。うなってるけれど実はびびりんなので、たいしたことはないのです。アンジェラさんちのにゃんは音に反応しなかったの?肝っ玉がすわってる!
Commented by rikiaru at 2015-05-19 22:05
ぽん吉さん、電話帳1冊じゃちょっと足りないかも。最近の電話帳はちょっと薄いし、思い切って5冊ほど積み重ねていただければ(爆)
Commented by rikiaru at 2015-05-19 22:09
かっちゃん、うちのおっさんたち、基本的に声が高い。こんな声で外で戦えてたのか?
足が短いのか、お腹周りがすごすぎるのか・・・。たぶんその両方。
Commented by rikiaru at 2015-05-19 22:11
yumaさん、音がないと「この白猫はいったい何をしてるんだ!?」という感じですよね。それにしてもどうして足がケージの横線にひっかからないんだろう?やっぱりお腹が邪魔だから?
Commented by rikiaru at 2015-05-19 22:13
Mayさん、こんな音聞いたら怪しくて不安倍増になっちゃいますもんね。Mayさんちもいつも穏やかな空気が流れてるもの。キン、とにかくまん丸お腹でごろごろしてます。そのうち縦も横もわからなくなると思います^^;
<< ここはてっぱんでち。 のびのび〜♪ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧