人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

似合ってるけど

ハーナちゃんっ♪
いったいどこに入ってるのかな?
似合ってるけど_a0101905_23331736.jpg


それは「りきさんちの猫ちゃんに♡」っていただいたのよ。

確かに大きさはぴったりで
似合ってるけど_a0101905_233324100.jpg


すっぽり入っちゃってるけど。
似合ってるけど_a0101905_23333284.jpg


ひらひらした飾りも、ちょっとゴージャスなひも?飾りも似合ってるけど。
似合ってるけど_a0101905_23333864.jpg


でもそこはにゃんこのベッドだと思うけど。
ねえ、ハナちゃん?
似合ってるけど_a0101905_23334471.jpg


にゃんこのベッドならハナが寝て当然じゃない?と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にゃんこのものはハナのもの、ハナのものはハナのもの、らしい。

「りきの庭」更新しています。こちらもよろしく♪
by rikiaru | 2015-04-12 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by こてち at 2015-04-13 08:22 x
これはもう、ハナちゃんのものと言ってよいのではないかと、
大前提をくつがえしたくなるくらい、
ものすごーくお似合いです……。
Commented by MMM at 2015-04-13 13:49 x
だってサイズがぴったりなんだもの。
宝袋に収まった華ちゃん♪ ときどきはマリー様も一緒に入れてあげてね。(それは無理か。(^^;))
Commented by nikkori-salon at 2015-04-13 17:44
こんばんは…。
特注品のように、ピッタリですね^-^
Commented by かな。 at 2015-04-13 22:18 x
あたし、ねこ♪ あたし、ねこ♪ あたし、ねこ♪ あたし、ねこ♪
出演は華さんでした。
Commented by rikiaru at 2015-05-01 12:46
こてちさん、この「猫」 ベッド、いただいた時から当然ハナも入るだろうと思ってましたが、こんなにぴったりとはびっくりでした。底のカーブの具合といいひらひら加減といい、あつらえたようです。このベッドのデザイナーにぜひお見せしたいと思ってしまいます。
Commented by rikiaru at 2015-05-01 12:51
MMMさん、本当にうちにいる誰よりもぴったりです。本当はにゃんこが複数匹使うようなのかしら。マリー様もこれがお気に入りで時々使ってますが、ハナはマリー様に吠え立ててどかせます(_ _|||)
Commented by rikiaru at 2015-05-01 12:53
nikkori-salonさん、本当にオーダー品みたいですよね。身体の大きさにもぴったりだし、あごをのせたときの高さもぴったりです。色が地味で形が華やかなのもいい感じですよね。
Commented by rikiaru at 2015-05-01 12:55
かな。さん、「0655」に応募するときはやっぱり「猫の写真」に応募するべきよね?で、この写真は「これ、おちつくねどこ♪」にぴったりね?大好きおもちゃはもちろん猫じゃらし♪
<< 上野もいいけど和歌山もね♪ 南... 手強いヤツ 白猫物語40 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧