人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

きをひくのでち。

リビングから出るだけでばあやを呼ぶスミレ。
きをひくのでち。_a0101905_23523760.jpg




いったい後ろの何が気になるんだろう?もっと全力でばあやを呼んでほしい・・・。


あんまり鳴くのでドアを開けると



またまた脱走。
しばらく玄関をうろうろしてばあやの気を引こうとあっちへうろうろ
こっちへうろうろ。
スミレったらそんなにいろんな駆け引きの技をつかわなくても
ちゃーんと可愛がってあげるのに。


ライバルが多いといろいろ大変なんだよね、スミレちゃん♪と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ご近所の桜は6分咲き。

2015年最初の!「りきの庭」更新しています。こちらもよろしく♪
by rikiaru | 2015-03-29 23:51 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by nikkori-salon at 2015-03-30 23:18
こんばんは…。
映像を見るとわかりやすい…。

控えめな呼び方ですね^-^
Commented by yuma at 2015-03-31 13:12 x
はぅ~(萌え)
読みすぎるつもりが、スミレちゃんの可愛さに魂を抜かれてしまいました。
全力でなくっても、羨ましい。妬ましい。
スミレちゃんをぎゅーってしたいです。
Commented by rikiaru at 2015-04-17 18:31
nikkori-salonさん、顔が小作りなのと声がそんなに大きくないので控えめに見えますが、実はけっこう「しつこい」のですよ。もう、ずーっと鳴いてます。そして私がリビングへ入るたびに脱走。もう大変に面倒くさいです。でもどこかで「可愛い♡」と思ってるので怒れません。見抜かれちゃってるのです。
Commented by rikiaru at 2015-04-17 18:33
yumaさん、ある意味ライとは別な意味で「うざくて面倒くさい」のですが、そこが「ツボ」だったりするので、結局抱っこしていい子いい子して甘やかす事になり、見事にスミレの作戦にはまってしまいます。あーあ(←実は喜んでいる)。
<< 往きは16時間、帰りは1時間4... 手強いヤツ 白猫物語35 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧