人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

妄想劇場 ラーメン天天

とある場所にある秘密のラーメン店「ラーメン天天」。
調理人であるお世話係は全身全霊でラーメンをつくる。
妄想劇場 ラーメン天天_a0101905_2255695.jpg


「ラーメン天天」の店主はテン。
調理人の首もとでおいしいラーメンができるように見守ってくれてる。
妄想劇場 ラーメン天天_a0101905_22625.jpg


「ラーメン天天」の味に妥協はなし。
手抜きをせず丁寧につくる調理人お世話係の腕と
妄想劇場 ラーメン天天_a0101905_22681.jpg


時々鍋にそーっと落ちる、店主テンの毛が隠し味(げげっ)。
妄想劇場 ラーメン天天_a0101905_2262779.jpg


さあ、できた。
妄想劇場 ラーメン天天_a0101905_2263379.jpg
テンったらラーメン屋の頑固親父みたいな顔してる。

天天のおいしいラーメンを召し上がれ♪

「ラーメン天天」に並んでみたいと思う胃が丈夫なあなたはぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


そんなお世話係、本日無事に大学を卒業。春からはわんにゃんずのお世話係に専念、ではなく、わんにゃんのカリカリ代稼ぎに働きに出ます。そしてお世話係の卒業制作のアニメーション作品が他の作品と共に、現在You tubeにて公開中。怒られるのでお世話係の作品がどれかは秘密。どれも面白いのでご興味がある方はのぞいてみて。
T美術大学グラフィックデザイン学科卒業制作展2015 "SPICE"

by rikiaru | 2015-03-23 23:58 | 妄想劇場 | Trackback | Comments(4)
Commented by ジグザグ at 2015-03-24 23:15 x
ラーメンどんぶりが2つあるということは、
母上の分もこしらえているのかしらん?
いいな、いいなぁ〜〜
テンちゃんとお世話係様がセットで欲しいわん。(^〜^)
Commented at 2015-04-11 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rikiaru at 2015-04-12 15:39
ジグザグさん、お世話係、ラーメンとパスタは作れるのです。たとえ猫毛が入っていても(げげっ)人に作ってもらったご飯はおいしゅうございますよ。
Commented by rikiaru at 2015-04-12 15:42
鍵コメ様(笑)、おかげさまでお世話係は自宅から通勤しております。しかし帰りが遅いのと休みが変則なのでいままでみたいにはお留守番は頼めないかも。ちょっと残念。
名前、両親が欲にまみれてるので、どうにかならないかと思ったのですが、なかなか難しいんです。名前負け。
<< 往きは16時間、帰りは1時間4... はんせいさせるのでち >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧