人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

手強いヤツ 白猫物語27

<10月31日>

いよいよ明日は手術という日。
もちろんキンはそんなことは知らず。



声だけは可愛く迎えてくれる。



孫の手かきかきもすっかり日課になってる。

ほらほら、キン、きれいな目をしているでしょう?
手強いヤツ 白猫物語27_a0101905_2305457.jpg
涙やけのアイラインがなかったらきっと、たぶんハンサム・・・だと思う。

キンと少しでも仲良くするために必至でかきかき。



ああああ、ケージの外に出た!
触れないのに。
抱っこできないのに。

実はこの数日前からケージを開けると出てくるようになった。
やっといろいろなものが怖くなくなったのかな。
出て来たら自分の居場所を確保するかのように
あっちにすりすり、こっちにすりすり。

この間までいたお外だよ。なつかしい?
手強いヤツ 白猫物語27_a0101905_23121.jpg




キンちゃん、ケージの外は居心地いいですか?
手強いヤツ 白猫物語27_a0101905_231833.jpg


おっさんのきゅるぴん顔。
居心地いいらしい。
手強いヤツ 白猫物語27_a0101905_2311425.jpg


食いしん坊のキン、
最後はカリカリでケージに誘導。
手強いヤツ 白猫物語27_a0101905_2312362.jpg


まりも付きでもちょっと、いやかなり態度が変わってきた。
これは手術後に期待ができるかも。
とりあえず去勢手術が無事に終わる事を祈るのみ。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

お正月がすでに記憶の彼方。
by rikiaru | 2015-03-01 23:58 | うちの犬猫物語 | Trackback | Comments(6)
Commented by 板金小僧 at 2015-03-02 10:12 x
メクソシストとしての血が騒ぎます
仕方ないのでウチの猫の取っときます
Commented by ぽん吉 at 2015-03-02 11:02 x
もう処理済みなくらい可愛いお声♡
まりもちゃんとお別れしたら、声も態度も赤ちゃんみたいになっちゃうのかしら???

↑メクソシスト(爆爆爆)
Commented by MMM at 2015-03-03 02:11 x
最初よりきれいになってきたような?
後ろからなら触れるんじゃ?
だめかしら。 
Commented by rikiaru at 2015-03-27 23:46
板金小僧さん、キンは涙が多いタイプらしくずっとこんなです。まめに拭くようにしてるんですが。完全に固まればきれいにとれるんでしょうが、ちょっと水分が多くてとりきれません・・・。
Commented by rikiaru at 2015-03-28 00:03
ぽん吉さん、声だけは最初から乙女ですね。あの声であのパンチを繰り出すギャップがますます怖いです。今は声も態度も乙女な感じですがみかけはおっさん(爆)
Commented by rikiaru at 2015-03-28 00:04
MMMさん、キンの涙やけ、よくなったり悪くなったりです。これでキップみたいに目の周りも真っ白だったらずいぶん印象が変わるんでしょうねえ。でもこの目の周りが「キンちゃん」な感じです。
<< やっちゃんからお知らせ。 証拠品 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧