人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

手強いヤツ 白猫物語11

白猫物語の続き

8月17日
夜中にやってきた白にゃん。
キップちゃんのご飯をうらやましそうに眺める。
手強いヤツ 白猫物語11_a0101905_22543296.jpg

きみはさっき食べたでしょ。

朝もぐっすり寝て
手強いヤツ 白猫物語11_a0101905_22543958.jpg

手強いヤツ 白猫物語11_a0101905_22544637.jpg
手強いヤツ 白猫物語11_a0101905_22545255.jpg


昼間もぐっすり寝る。
手強いヤツ 白猫物語11_a0101905_22545950.jpg


8月18日
今日はキップに見守られながら夜中ご飯。
手強いヤツ 白猫物語11_a0101905_22553055.jpg


朝はご飯の催促でにゃーにゃーと鳴いてた。
すっかり白にゃんもばあやを使いこなすようになってきたね。

だんだん昼寝姿が大胆になってきたような。
手強いヤツ 白猫物語11_a0101905_22553782.jpg


ブンとシンクロ昼寝。
手強いヤツ 白猫物語11_a0101905_22554525.jpg


こんな風に毎日来てくれてくつろいでて安心してたのに。
19日は夜にちらりと来ただけで20日は来ない。
21日も来なくて22日は出かけてたからわからない・・・。

8月23日
この日はちゃんとやってきた。
デッキにばあやがいても逃げなくなった。
手強いヤツ 白猫物語11_a0101905_22555568.jpg

ここまで8ヶ月。
長い。

手強いヤツ 白猫物語11_a0101905_22561595.jpg
手強いヤツ 白猫物語11_a0101905_22562479.jpg


8月26日
朝は白にゃんの声で起こされる。
6時頃から鳴いてる。
可愛いけど隣のBが聞きつけないか、心配。

8月27日
この日は小雨。
手強いヤツ 白猫物語11_a0101905_2256344.jpg

手強いヤツ 白猫物語11_a0101905_22564377.jpg
手強いヤツ 白猫物語11_a0101905_22565352.jpg
手強いヤツ 白猫物語11_a0101905_2257134.jpg


雨なんだからうちでずっと雨宿りすればいいのに。
まだそこまでの信頼関係はないってことなのかなあ。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

今日は庭仕事(バラの剪定)がはかどった。
by rikiaru | 2015-01-26 23:53 | うちの犬猫物語 | Trackback | Comments(4)
Commented by MMM at 2015-01-27 14:26 x
白と白の鏡像だったり、白とキジ、色違いの鏡像だったり…というにはブンちゃんとはお腹のぽっこり具合が違う。(T_T)

目ちゃん(?!)も早くりきさんのおうちの子になって ブンちゃんそっくりのぽっこりニャンになるんだニャ!
Commented by かっちゃん at 2015-01-28 06:46 x
「聞」の次だから「目」もありかも。モクちゃん? んでもって、その次は「口」でコウちゃん。
Commented by rikiaru at 2015-02-18 23:33
MMMさん、この頃は十分大きな肉付きのよい子、と思っていたんですが、こうやってみるとけっこうやせてますね。夏だから、というだけでなく、なにか理由があってやせてたのでしょうか?聞いてみたいようなみたくないような。
Commented by rikiaru at 2015-02-18 23:36
かっちゃん、それって「五感シリーズ」ってことなのかしら。それだと「鼻」ちゃんとか「舌」ちゃん、「味」ちゃんなんていうのもありかも。まだまだ名前の数に余裕があるってことね(違)
<< やさぐれ姉妹 みっしり >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧