人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

兄貴と弟

ピアノの上でムウとブン。
兄貴と弟_a0101905_23142161.jpg


「THE オッサン's」の弟分と
兄貴と弟_a0101905_23142977.jpg


兄貴分。
兄貴と弟_a0101905_23143864.jpg


ブンもうちにきてそろそろ一年だね。
ムウを見習って風格をつけるんだよ。
兄貴と弟_a0101905_23145319.jpg


あら、何か不満でも?
兄貴と弟_a0101905_2315157.jpg
「おいら、むうのあにきをみならうのは、すこしふあんです。」

なんで?
ムウは優しいし、太っ腹でかっこいいんだよ。
兄貴と弟_a0101905_23151636.jpg
「これをみならうんですか?」

あら・・・。ムウったら見事な魂の抜けっぷり。
兄貴と弟_a0101905_2315949.jpg


でもね、ムウの兄貴はやる時はやる猫なんだから。
兄貴と弟_a0101905_2315261.jpg


ほら、中の人が戻ってくればこんなにかっこいいのさ。
兄貴と弟_a0101905_23153452.jpg
兄貴と弟_a0101905_23154261.jpg
兄貴と弟_a0101905_2315524.jpg
きまった!

<おまけ>
イケにゃんがいるときいてどこからか湧いて出たキュートでむちむちした黒猫。
兄貴と弟_a0101905_2316151.jpg
兄貴と弟_a0101905_2316884.jpg
兄貴と弟_a0101905_23161486.jpg



ムウもダンダンもオッサンなのに、貫禄はムウの方がずっとあるのは何故かな?と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

リビングのすみっこでパソコンしてると寒いの。
by rikiaru | 2014-11-17 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by MMM at 2014-11-18 00:45 x
えええええーー! ほんとにムッチムチではないですか!
知らないうちに黒タマネギになっちゃった?(カタカナでタマネギって書くとパタリロが思い浮かんでしまうわ。汗っ)
Commented by ジグザグ at 2014-11-18 14:31 x
ルイ16世は、家族とご一緒よりも明らかに寛いでおられますな。。
ねぎっちはムッチムチでつやっつや!
ダンダンと並んだところを見てみたいです。(^.^)
Commented at 2014-11-18 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rikiaru at 2014-11-26 14:28
MMMさん、ねぎっちは見た目だけじゃなくて、中身も脂でいっぱいらしいです(避妊手術の時に先生に言われた)。でも「デブ」じゃなくて「もてぷよ」なんです。少なくとも本猫はそう思ってるはず。
Commented by rikiaru at 2014-11-26 14:30
ジグザグさん、やはり女子供との付き合いより、付き合いは短くても男同士の方が楽なんでしょうか?気も使わないし。そろそろ忘年会シーズンですし、どこかでふたりでお酒飲んでぐちってそうですね。
Commented by rikiaru at 2014-11-26 14:31
鍵コメ様、ありがとうございます。今年こそはとただいま頑張っております。よろしくです。
<< なにもしてないでちなの。 茶白が鍵 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧