人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

お昼寝が一番

<10月31日分>

お昼寝が一番_a0101905_1435377.jpg
「きのうはよるおそかったからねむいんだって。」

お昼寝が一番_a0101905_144219.jpg
「28さいじょしにはすいみんぶそくはたいてきだよ。」

よっちゃんは睡眠たっぷりでいつもぷるぷるつやつやぴかぴかね、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

28才女子には睡眠だけじゃなくて、うるおい、とかゆとり、とかいろいろ足りないのよ。



昨日は新宿でこんな夜を過ごしてきた。
お昼寝が一番_a0101905_1441980.jpg


映画館の中もハロウィン。
お昼寝が一番_a0101905_1443013.jpg
受付や売店の人もコスプレしてた。

コスプレするとビール1杯プレゼント!
お昼寝が一番_a0101905_1443612.jpg


でもばあやの網タイツでくらくらする人続出だと悪いので
舞台版ロッキーホラーショーのTシャツで。
お昼寝が一番_a0101905_145139.jpg
きゃあ、Rolly♪

英字新聞、クラッカー、ノイズメーカー、紙吹雪は劇場で用意されてた。
ペンライトは持参。
お昼寝が一番_a0101905_1444571.jpg


映画を見るにあたっての注意事項。
火気厳禁、水鉄砲厳禁、ライスシャワー厳禁
スクリーンやパフォーマーに向かって、物を投げない(笑)
撮影可、もちろん歌っても踊っても騒いでもいいのよ。
お昼寝が一番_a0101905_1451182.jpg
お昼寝が一番_a0101905_1451931.jpg
お昼寝が一番_a0101905_1452446.jpg


思いっきりタイムワープして参りました。
by rikiaru | 2014-10-31 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by かっちゃん at 2014-11-01 15:11 x
Halloweenの今日は、先日箱いっぱいに届いた犬さん用オムツをシェルターに届け(間違って送っちゃったけれど、返さなくていいって言われたんだもん)、その後はサファリパークでずっとコウモリを眺めてた。今日の目的はコウモリだったからコウモリだけ。不思議な生き物じゃのー。でももの凄く可愛い♪
んで帰り道、仮装した子供達を見守っている馬に乗ったお巡りさんに会った。アメリカの田舎町、万歳!

いいな、ロッキーホラーショー。映画のDVDは持っているけれど、Rolly様のロッキーホラーショーが見たいよー。
そして今、化粧品のMACからは、こんな(↓)コレクションが発売されている。ふむ…。
http://www.maccosmetics.com/whats_new/13444/New-Collections/Rocky-Horror-Picture-Show/index.tmpl
Commented by rikiaru at 2014-11-18 17:48
かっちゃん、日本ではこの間まで映画の上映権が切れてたので公には上映できなかったのよね。去年辺りからまた時々映画館でやってるのよ。いろいろ騒いで楽しかったけれど、初めて見たRolly版の衝撃と楽しさにはかなわないかも。
MACの化粧品、すごいわ。そしていくつかはSOLD OUTになってるのがすごい。お化粧しないけど、コンパクトとか欲しいかも。
<< 晴れ女の力は何処? 上高地散策... アイコンタクト >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧