人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ありえない食卓 おされな朝食

とある日の朝ご飯。
某フレンチレストランが出しているパン屋さんのベーコンとオニオンのキッシュ。
ありえない食卓 おされな朝食_a0101905_23395667.jpg


うふふ、おされ。
ありえない食卓 おされな朝食_a0101905_23225347.jpg

でも、やな予感。







おいおいおいっ!
持ってっちゃダメ。
なめるだけね(なめるだけならいいのか?)。

そうそう、周りに落ちたパイくず?を食べてね。
本店は「☆三つ♪」なんだから。
ありえない食卓 おされな朝食_a0101905_2340490.jpg


というか隣に愛する猫缶があるんだからそっちよね。
ありえない食卓 おされな朝食_a0101905_23401171.jpg
その方が健康にいいしね。

おされキッシュにムウのおいしい魔法がかかって、もっとおいしくなったよね♪と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

だいたいおされキッシュの横に猫缶皿が並んでいるのが間違い。
by rikiaru | 2014-10-01 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by MMM at 2014-10-02 01:51 x
えええっとぉ~、昔から「猫を追うより皿を引け」と言うものでして。(^^;)追ってないけど。
りきさんがムウちゃんと仲よく朝ご飯を食べたい気持ちはわかりますが、お互いの健康のため、食べるものは別にした方がよいのではないかと…。
でもムウちゃん、ロブション?のキッシュをなめて食欲が上がったのかしら。
Commented by rikiaru at 2014-10-24 19:37
MMMさん、ムウは最初は興味を示したものの、結局ほとんど食べないのでした。油の匂いにひかれただけみたいです。本当はこんなことはしてはいけないんだけれど、ネタのためについ、ね。悪いばあやです。
<< ありえない食卓 おされな朝食 その2 久々のはみだしてはいけない。 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧