人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ぼーっ。

猫のおトイレの匂いでいっぱいのお気に入りのちぐらで眠るハナ。
ぼーっ。_a0101905_23362769.jpg



超爆睡。

音量を大きくすると何か聞こえます。




そろそろ散歩に行こうよ。

ばあやの声がするのでこちらは音量を小さめにどうぞ。




全然起きないよ。
ぼーっ。_a0101905_23364115.jpg


ちぐらの向こうには最近のお昼寝仲間のテン。
ぼーっ。_a0101905_23363467.jpg


テンもぐっすり。
ぼーっ。_a0101905_2336511.jpg


マリー様はそんなふたりのそばを寂しげに通り過ぎる。
ぼーっ。_a0101905_2336588.jpg


幸せそうだなあ。
ぼーっ。_a0101905_23371581.jpg


でも早くお散歩に行かないと暗くなっちゃうんですけど。


ばあやの願いが通じたのか突然、ハナ、覚醒。
ぼーっ。_a0101905_23375736.jpg


起きたはいいが「ここはどこ、わたしはだれ?」状態。
ぼーっ。_a0101905_2338635.jpg


「わたしはいままでなにしてたんだっけ?」的な。
ぼーっ。_a0101905_23381487.jpg


そして「わたしはこれからなにをするんだっけ?」的な。
ぼーっ。_a0101905_23383120.jpg


思い・・・
ぼーっ。_a0101905_23391087.jpg


出さないか。
ぼーっ。_a0101905_23391845.jpg



あれだけぐっすり眠っていれば中の人もなかなか戻って来れないよね、と思ったらぽちぽちっとな♪



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

今日はちょっと肌寒いよう。
by rikiaru | 2014-09-27 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by MMM at 2014-09-28 01:59 x
テンちゃんといいコンビ~。
天高く天ちゃんも華ちゃん熟睡する秋。
ちょっと肌寒くなった今こそマリー様ひっぱりだこ、というわけではないのでしょうか。
Commented by rikiaru at 2014-10-21 18:01
MMMさん、最近は何故か近くにテンがいるんですよねえ。お互いのことが好き、という風にはまったく見えませんが。確かに今こそマリー様の出番なのになあ。何やってるのかしら?
<< 罠だらけ クロスカウンター >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧