人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

Is this a piano?

これはピアノですか?
Is this a piano?_a0101905_14271739.jpg


いいえ、ちがいます。
これはピアノではありません。
Is this a piano?_a0101905_14272389.jpg


ピアノは音楽を奏でるものです。
Is this a piano?_a0101905_14273063.jpg
Is this a piano?_a0101905_14274432.jpg
Is this a piano?_a0101905_14275158.jpg


このように猫がたくさんのる所ではありません。
Is this a piano?_a0101905_14275712.jpg


時々猫が湧いて出ることもあります。
Is this a piano?_a0101905_1428443.jpg

Is this a piano?_a0101905_14281023.jpg

このようなものをピアノとは呼びません。

では、これはなんですか?
Is this a piano?_a0101905_14283886.jpg


これは猫のくつろぎ処です。
Is this a piano?_a0101905_14281875.jpg
Is this a piano?_a0101905_14282479.jpg
Is this a piano?_a0101905_14283130.jpg

ここに来ると猫達は皆眠ってしまいます。

この木製の箱からは猫が癒される香りでも出ているに違いない、と思ったらぽちぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

この箱を正しく使ったのはいつのことだったかしら?
by rikiaru | 2014-09-05 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by アンジェラ at 2014-09-06 00:55 x
うちにもこの種の箱があり、くつろぎ処だったのに、なぜか猫のトイレとなってしまい、リビングから夫の部屋へ移動し、今は正しい使われ方をしていません。(悲)
猫のトイレは気まぐれに、場所を移し、日々、戦々恐々としております。(滝涙)

Commented by ジグザグ at 2014-09-06 12:34 x
↑あらら〜、くつろぎ処はいつの日か「臭い箱」になるの?!(◎_◎;)
そらぁ、オオゴトですねー!!
そしたら、やっぱり「臭い箱の会」とか結成されるのかしらん?
フフフ・・・、あ、笑っちゃいかん!(^_^;)
Commented by rikiaru at 2014-09-19 22:10
アンジェラさん、まあっ!まさかの音の出る箱からくつろぎ処、そしてくさい箱になったのですか!それは大変・・・というか、大きな声ではいえませんがうちもくさい箱化しつつあります。ひええっ。うちは他の部屋に移動できないのでどうしたもんだか・・・。
Commented by rikiaru at 2014-09-19 22:24
ジグザグさん、あ、笑ってる、笑ってるでしょっ!臭い箱に比べたら、臭くて屋根がない猫ちぐらなんて、どうってことないです。フジ子・ヘミングさんの家にはたくさんにゃんこがいて、ピアノの上にものっているけれど、臭い箱化しないのかしら、と心配になります。
<< 今日は一緒に。 ちょっとまったり >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧