人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

梅雨明け

関東地方梅雨明け。

梅雨が明けて日が射して
でも湿気は梅雨のまんまで蒸し暑い。
ここでマリー様の画像を並べて
真夏のガマン鍋大会のように暑さをこらえてもいいのですが
やっぱり目だけでも涼しい方がいいので
おすましキップの画像をどうぞ。

梅雨明け_a0101905_23472717.jpg
梅雨明け_a0101905_23473495.jpg
梅雨明け_a0101905_23474161.jpg
梅雨明け_a0101905_2347566.jpg
梅雨明け_a0101905_2348615.jpg
梅雨明け_a0101905_23482267.jpg
梅雨明け_a0101905_23482960.jpg
梅雨明け_a0101905_23483523.jpg

おすまししすぎて最後は疲れてごろん(^^)


白い毛はやっぱり体感温度が違うのかなあ、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

先月6月の世界の平均気温16.22度。6月の平均気温としては過去135年で最高。
by rikiaru | 2014-07-22 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by あや吉 at 2014-07-23 09:20 x
スフィンクスから始まって、おひけぇなすって、ごろりですか(笑)
一枚目の写真、待ち受けにしたいくらい可愛いです(ФωФ)ヾ
Commented by MMM at 2014-07-24 11:02 x
キップちゃん、アイスブルーの瞳がソーダ水のようです。(ソーダ饅頭なんて言ってゴメンね。そこから連想しちゃったの。)
コビィなのに伸ばした足が意外に長い。寝ころんで見えた手足が意外と華奢。そのへんのギャップも魅力ですね。
Commented by rikiaru at 2014-08-03 23:10
あや吉さん、スフィンクス!確かに。砂漠の真ん中にキップスフィンクスがあったらずいぶんと涼しげですよねえ。これはちょっと中東に行って売り込みにいってこようかな。オイルマネーががっぽりかも♪
Commented by rikiaru at 2014-08-03 23:12
MMMさん、キップは体つきはまさに「おまんじゅう」なんですが手足が細いのです。なんていうのかしら。欧米人の体型?あちらのシニアのおじさまやおばさま、びっくりするようなお腹でも手足はすーっと伸びてますよね。あんな感じなのです。
<< ありえない食卓 夏のお昼は麺で... ふてくされる >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧