人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

免許皆伝?

<今日の写真は5月19日撮影>

いつからこの家にいるのよ〜的なブンの昼寝姿。
免許皆伝?_a0101905_2253303.jpg


お腹の出し具合といいお化けお手てといい、もうカンペキ。
免許皆伝?_a0101905_22535534.jpg


もうこれは免許皆伝だね♪
免許皆伝?_a0101905_2254224.jpg


一方同じ時刻のダンダン師匠。
免許皆伝?_a0101905_22541337.jpg


ああ、やっぱり師匠は年季の入り方が違う。
免許皆伝?_a0101905_22543867.jpg


手だけじゃなくて足の形もカンペキだもん。
免許皆伝?_a0101905_2259681.jpg



やっぱり美しい形は手の先から足の先まで神経を行き渡らせないとね、と思ったあなたはぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

毎日毎日ヤマモモの落ち葉の落ち葉掃き。
by rikiaru | 2014-06-11 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by かっちゃん at 2014-06-12 12:30 x
んー、下半身の修行がちょっと足りないね。でもあっという間にここまで来ちゃったから、師匠を追い越す日も遠くないかも。ダンダン、おちおち寝てらんないよー。あ… 寝るのが修行… か?
Commented by MMM at 2014-06-12 22:55 x
ダンダンはねぇ、白チマがこぎれいで可愛らしすぎますね。オヤジなのにレースの白襟・白靴下なんて減点ですよ。可愛いけど。
その点、ブンブン(?!)なんかボロボロ段ボール背負っちゃって、そこらへんにアブサンの瓶でも転がってるんじゃないかと思うくらい、イイ味出てますね。これで白目剥いてもうちょっと脱力感をアップするとジョーおじさんにも劣らない立派な親爺猫になれると思います。すでにほとんどその域だもの。
Commented by rikiaru at 2014-06-13 00:08
かっちゃん、下半身の修業?スクワットでもやる?それとも腹筋を鍛えればいいのか?
Commented by rikiaru at 2014-06-13 00:11
MMMさん、白襟、白靴下といえば王子様の正装、まるでルイルイ王子ですが、ダンダン王子はぱっつんぱっつんですなあ。ブラウスのドレープもみんなひろがっちゃいそうです。ジョーおじさんの跡継ぎはムウかダンダンと思っていたけれど、こうなってくるとブンちゃんが頭一個飛び出したかなあ。今後に期待です。
<< 美にゃんの源流 くつろげる場所 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧