人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

部屋を探検

<ブンちゃんお引っ越しの続き>

リビングに引っ越した夜
キップがブンに気がついた。
部屋を探検_a0101905_23585355.jpg
「ここにいたんだ。」

そうだよ、ここにいるの。
仲良くできるといいね。

ブンはキップのことなど気にせず大あくび。
部屋を探検_a0101905_2359091.jpg

いろいろあって疲れたもんね。

翌2月11日。
ブンちゃんケージにいない。
部屋を探検_a0101905_2359740.jpg
鬼の居ぬ間にチェック、チェック。

ブンは家の中をチェック。
部屋を探検_a0101905_23591936.jpg


先住にゃんはブンの行動をチェック。
部屋を探検_a0101905_23592771.jpg

部屋を探検_a0101905_2359356.jpg

部屋を探検_a0101905_001712.jpg


にゃんこ部屋も探検チェック。
部屋を探検_a0101905_002898.jpg


いかがでしょう?
部屋を探検_a0101905_003652.jpg
「ねこがおおすぎます。」

あ、その手のご意見ご感想は受け付けておりませんので。

さらに翌2月12日。

ケージ以外で安心できる場所見つけたよ。
食卓の下。
部屋を探検_a0101905_004577.jpg


でもやっぱりケージの中がいいかな。
部屋を探検_a0101905_005653.jpg

部屋を探検_a0101905_011374.jpg


ケージの外にでると取り囲まれるか
部屋を探検_a0101905_01497.jpg


極端に避けられるか。
部屋を探検_a0101905_012325.jpg
部屋を探検_a0101905_013373.jpg
いつもは人気のない猫部屋が今日は大入り。

このケージはブンだけのものだもんね。
部屋を探検_a0101905_014322.jpg
いや、他の子も使っていいんだけどね。

まあ、ぼちぼちやっていきましょう。
部屋を探検_a0101905_015453.jpg
部屋を探検_a0101905_02383.jpg
部屋を探検_a0101905_021216.jpg


こんな感じならきっと大丈夫。
部屋を探検_a0101905_0224100.jpg
そこ、くつろげるのか?

キジトラだから見た目だけは完全に同化してるけどね、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

大丈夫でも大丈夫じゃなくても大丈夫にしないといけないのよ。
by rikiaru | 2014-05-07 23:57 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(1)
Commented by かっちゃん at 2014-05-08 09:37 x
あら、ブンちゃん。すんなりと馴染んじゃいました? ガラスを挟んではいたけれど、随分と前からの顔見知りだもんね。けどやっぱり、何かちょっとした“事件”を期待しちゃったり…。ブログ的には、その方が面白いぢゃん(←他人事)。
<< お出迎え 久しぶりの猫座布団 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧