人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

間違い探し

メゾン・ド・ばあや&じいやがたくさん。
間違い探し_a0101905_23495412.jpg


でも何かヘン。
間違い探し_a0101905_2350054.jpg


ちょっと違う。
間違い探し_a0101905_23501349.jpg


ええ?何言ってるか訳わっかんないっ、というあなたも
ええっ!ああっ!、というあなたもぽちぽちっとな♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

昨日からアニマックスで「機動戦士ガンダム」(ファーストガンダムね)始まった。もう名セリフのオンパレード。
by rikiaru | 2014-04-08 23:58 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by かっちゃん at 2014-04-09 03:59 x
メゾン・ド・ばあや&じいやは、3階建てが3棟あったように思うんだけど、ん? 2階建て?
慌てて右上を見るも、「お星様14匹+現役26匹」は変わっていないと思うんだけど、もしかして変わっているのかな?
お宅の在庫確認、あたしには無理。だって、数字覚えられないんだもん。MMMさん、ごめんなさい。誰か、HELP!!
Commented by ムクムク at 2014-04-09 17:06 x
??
わからん・・・・

誰かが増えているの?新入りさんがゲージの中に居る!・・・ではないよね~
Commented by MMM at 2014-04-09 23:59 x
メゾンの場所???ここにこれだけ空間があるということはダイニングテーブルを動かさなくてはならないのでは???ガラスが一枚白くなっているのはなぜ? ケージの向こうにいる黒猫ちゃんはお外にいるわけではないですよね???
わっかりませーん。(>_<)
Commented by rikiaru at 2014-04-26 22:48
みなさま、うふふ、ごめんね〜♪もって回った言い方が好きなのよ。
<< いちにゃんさってまたいちにゃん まちぶせ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧