人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

おっきいのとちっちゃいの

おっきいのとちっちゃいので日向ぼっこ。
おっきいのとちっちゃいの_a0101905_23492089.jpg
おっきいのとちっちゃいの_a0101905_23492792.jpg
おっきいのとちっちゃいの_a0101905_23493995.jpg


別に仲がいいわけじゃないけどね。

仲が良くなくてもやっぱり一緒にいたら幸せじゃない?と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

テンがくっつきすぎるとハナが怒るのよね(哀)

「りきの庭」更新してます。 こちらもよろしくね。





明日から消費税が8%に増税。
買いだめに走る消費者のニュースを見て「すごいエネルギーだ・・・」
と思っていたのに。

園芸資材を買いにいったホームセンターでセールの値札を見てつい・・・。

おっきいのとちっちゃいの_a0101905_23494682.jpg
おっきいのとちっちゃいの_a0101905_23495243.jpg
おっきいのとちっちゃいの_a0101905_23495874.jpg


だいたいこれで2ヶ月分。
by rikiaru | 2014-03-31 23:48 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(3)
Commented by かっちゃん at 2014-04-02 08:55 x
テンちゃんといると、ハナちゃんがレトリバーくらい大きく見えるね。
Commented by かっちゃん at 2014-04-02 13:00 x
おトイレシートにカリカリに猫缶… こんだけの量をカートに乗せ、車に乗せって、周りの人たちはドン引きだわよ。ブリーダー、若しくは転売屋!?
Commented by rikiaru at 2014-04-12 21:40
かっちゃん、買い占めちゃったら悪いなあ、と思ったけれど、うちが買って隙間があいた売り場の棚、すぐに補充されてた。ホームセンターも臨戦態勢で備えてたのね。
<< いらっとするでち。 さよなら姐御 その3 またね >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧