人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

ゆでたまご

ゆでたまごキップ。
ゆでたまご_a0101905_22543197.jpg


白くて丸い。
ゆでたまご_a0101905_22543881.jpg


これは殻が割れて、ちょっと白身が飛び出たゆでたまごだな。
ゆでたまご_a0101905_22545231.jpg


<おまけ>
白つながりで豆乳うどん。
具が白菜と葱でなんだか真っ白。
(油揚げも入れたけど白く染まったらしい。)
ゆでたまご_a0101905_22545960.jpg


タイトルはなまたまごでもいいよね、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

昔どこかで読んだ保育士さんが見た衝撃のお弁当という記事。白いご飯にはんぺん(焼き色なし)とゆでたまご(切ってなくて丸いまま)の真っ白お弁当。時々思い出す。
by rikiaru | 2014-02-17 23:50 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(4)
Commented by MMM at 2014-02-18 01:15 x
剥き立てつるぴかゆで卵。うーん、キップちゃんはもっと白いかも。蛍光染料入ってるんじゃないかと思うくらい白い。
Commented by 魅鵺 at 2014-02-19 14:12 x
はじめまして (o^。^o)

最近、猫ちゃんを飼い始め色々な方のブログを拝見させて頂き、勉強しております。

寝姿にキュンとなり、ついつい… (〃^¬^〃)

微力ながら、応援させて頂きました (*^ー゜)v

良い一日をお過ごしください (^o^)/~~
Commented by rikiaru at 2014-03-02 17:53
MMMさん、マルチーズのりきたちはお手入れをさぼるとすぐに白くなくなったのに、キップはいつもピカピカです。うらやましい。
Commented by rikiaru at 2014-03-02 17:55
魅鵺さん、はじめまして。お返事が遅くなってすみません。猫ちゃんとの暮らしいかがですか?生き物がそばにいるっていいですよね。いろいろ大変なこともありますが、この子たちがいるから頑張れると思うこともたびたびです。
<< ここでも落ちてる それはわがまま >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧