人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

アヤメ、やけ食いをする。

猫タワーの上にライとアヤメ。
アヤメ、やけ食いをする。_a0101905_2395684.jpg


新居に引っ越してきた新婚カップルみたいじゃない?
アヤメ、やけ食いをする。_a0101905_2393338.jpg


なかなかお似合いなナイスカップル♡
アヤメ、やけ食いをする。_a0101905_2394089.jpg


んがっ!
アヤメ、やけ食いをする。_a0101905_2310583.jpg




アヤメ、傷ついた。
アヤメ、やけ食いをする。_a0101905_2310158.jpg
「らいちゃんはひどいでし。もうやけぐいなのでし。」

同じタワーマンションの住人は我関せず、って感じ。
アヤメ、やけ食いをする。_a0101905_23103344.jpg

アヤメ、やけ食いをする。_a0101905_23103995.jpg


そんな感じで猫部屋の夜は更けてゆくのでありました。
アヤメ、やけ食いをする。_a0101905_23104716.jpg


でもきっとライは一緒に遊ぼうとしただけじゃない?と思うあなたはぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ナイスカップルっていつの言葉よ・・・。
by rikiaru | 2014-02-03 23:55 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by はるはるる at 2014-02-05 00:55 x
うんうん、ちょっと遊ぼうとしただけよ♪ぽちぽちっ
新婚カップルにありがちなちょっとしたねぇ~
こうやってだんだん熟年カップルになって、そして、だんだん…
あれ、書こうとしたことと思ったことが逆になってきたー
そうそう、仲良くなるって言いたかったのよ♪
Commented by rikiaru at 2014-02-19 22:25
はるはるるさん、そうですよねえ。新婚カップルもいろいろあって年月を重ねて仲良く、きっと仲良く、たぶん仲良く、もしかしたら仲良く、万が一仲良くなるんですよねえ(^^;)
<< 5分が限界 はみだしているけど >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧