人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

アヤメ、今年の決意をする

アヤメから2014年のご挨拶があるそうです。

アヤメ、今年の決意をする_a0101905_2351194.jpg
「アヤメでし。ことしもよろしくおねがいしますでし。」


アヤメ、今年の決意をする_a0101905_2351784.jpg
「ことしは」 しゅたっ

アヤメ、今年の決意をする_a0101905_2352236.jpg
「なにごともすばやく」 しゅたっ

アヤメ、今年の決意をする_a0101905_2352876.jpg
「やるのでし。」 しゅたたっ。(↑スピード感重視の画像でお送りしてます)





アヤメ、今年の決意をする_a0101905_2353566.jpg
「キレよくころんころんしてみたでし。」


アヤメ、今年の決意をする_a0101905_2355985.jpg
「きまったでしね。」

アヤメ、今年の決意をする_a0101905_236618.jpg
「ことしのあやめはちがうのでしよ。」

アヤメちゃん、もしかして「どすこい疑惑」とはもうお別れね?と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

でもきっといままで通りのアヤメだと思うな。

「りきの庭」更新してます。
こちらもよろしく。
by rikiaru | 2014-01-07 23:55 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(8)
Commented by futari-to-nihiki at 2014-01-08 00:23
あやめちゃん、きれいな三毛ちゃんですね~!
三毛猫、憧れです。三毛とか、サビとか、飼ってみたい~!
大変遅ればせですが、明けましておめでとうございます。
今年も楽しい大家族のブログと、美しいお庭のブログ、
楽しみにしています♪
Commented by かっちゃん at 2014-01-08 10:27 x
アヤメちゃんがその猫ツリーだかジャングルジムだかに居ることが、すごく危険に感じてしまうのは何故だろう。もちろんアヤメちゃんはA嬢ではないんだけれどさっ。
Commented by ムクムク at 2014-01-08 21:55 x
あやめちゃんはやはり美しいなぁ~
やはり舞妓はんは身のこなしが美しい~~って思うなぁ。
どすこいじゃないよね。
Commented by MMM at 2014-01-08 23:23 x
きなこ餅が自分でぺったんぺったんしているようにしか見えないのは私の目が悪いせい?たぶんそうなんだわ。(^_^;)今年のアヤメちゃんは倍速なのよね?
Commented by rikiaru at 2014-01-17 19:16
ごまめさん、今更ですが今年もよろしくお願いしますね。アヤメ、きれいでしょう?最近三毛ちゃんにもパステル三毛ちゃんとか縞三毛ちゃんとかいますが、アヤメはクラシックスタイルの三毛なのです。どんな毛色でも可愛いけれど、やっぱり三毛は特別、かも。
Commented by rikiaru at 2014-01-17 19:17
かっちゃん、そうよそうよ。なんで心配するのよ。アヤメはね、舞妓さんなんだから。立ち振る舞いもカンペキなんだから。そうなんだから・・・(泣)
Commented by rikiaru at 2014-01-17 19:19
ムクムクさん、そうですよ。どすこいなんかじゃないです。ほら、最近は「もてぷよ」とか「マシュマロ女子」とかいろいろありますもん。幸せをもたらすぷよぷよですよ。
Commented by rikiaru at 2014-01-17 19:20
MMMさん、あら、おかしいなあ。MMMさんの目がスローモーション化してるんじゃないですか?今年のアヤメは目にも留まらぬ速さで動いてますのよ。
<< 外から見ると とろけ餅 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧