人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

お年玉

ペットショップで9800円が3000円だっていうからついかっちゃったよ。
にゃんこにお年玉。
お年玉_a0101905_23432431.jpg


組み立て式のなんていうんでしょ。猫ツリーなのかな。
遊んでくれるかな。
真剣にトリセツを読むじいや。
お年玉_a0101905_23433185.jpg


ごそごそと組み立てを始めるじいや。
すでににゃんこがわらわらと。いい感じだ。
お年玉_a0101905_23433860.jpg


パイプを組んで周りを丈夫な生地で囲うタイプ。
お年玉_a0101905_2343448.jpg


おいおいお客さん、まだ出来上がってないですよ。
お年玉_a0101905_23435175.jpg


紆余曲折の後、完成。
お年玉_a0101905_23435984.jpg
できあがるまでにばあやに叱咤激励、罵詈雑言浴びせられてぐったりのじいや。

おお、遊んでるではないか。
お年玉_a0101905_23441030.jpg
お年玉_a0101905_23443033.jpg
お年玉_a0101905_23443785.jpg
お年玉_a0101905_23444549.jpg
お年玉_a0101905_23445368.jpg




お年玉_a0101905_2345179.jpg
お年玉_a0101905_2345976.jpg
お年玉_a0101905_23451556.jpg


よっちゃんはツリーのてっぺんがひどく気に入ったみたい。

ますますリビングが猫部屋様になっていくね、とあきれたあなたがぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

1枚目の写真のじいやが持って立っている状態でひーちゃんにひっかけられ、さらに完成後ツリーの底(メッシュになっている)の下を見るたびに水たまりがあるんだけど。





今年も野毛へ初詣。
ひいたおみくじは末吉と小吉。
(違う所で2回ひいた)
まあ、ぼちぼちやります。

何が楽しみって帰りの中華街。
ランタンがいい感じ。
お年玉_a0101905_23452136.jpg
撮影:お世話係
by rikiaru | 2014-01-03 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by かっちゃん at 2014-01-04 23:33 x
ひとり100円ちょっとのお年玉ね。ま、遊ばない子もいるだろうけどさ。
水たまりが出来るほど気に入ってもらえて、よーござんした♪
Commented by rikiaru at 2014-01-15 17:57
かっちゃん、9800円が3000円って原価はいくらなんだ、と突っ込みたいところですが、割としっかりしたつくりなので、たまにはいいでしょう。それにしてもじいやは組み立てものの時に威力を発揮したことがない。
<< スネルからサトル 正月恒例 ありえない食卓 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧