人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

舟盛り

お世話係と一緒に猫様くつろぎ中。
舟盛り_a0101905_23501624.jpg


一緒にくつろぎ中というか上にのっかり中。
舟盛り_a0101905_2350306.jpg


なんだか舟盛りのお刺身みたいだなあ。
ムウが「トロ」でダンダンが「ハマチ」でマリー様は・・・ウニ?
舟盛り_a0101905_23512928.jpg


何か気に食わなくてトロがハマチに猫パンチ。
舟盛り_a0101905_23503835.jpg


自分より脂が乗ってるヤツはゆるさない、とか?
舟盛り_a0101905_23505585.jpg


大丈夫、どっちもお醤油につけたらすぐに脂が浮きそうだから。
舟盛り_a0101905_23512162.jpg


ウニはそんなことにかまわず股間でまったり。
舟盛り_a0101905_2351415.jpg


とろけてます。
舟盛り_a0101905_23502322.jpg


トロとハマチとウニの組み合わせはちょっとコレステロールが高そうねえ、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

今日は冷蔵庫掃除。気分を盛り上げるためのBGMは「すかんち」「Culture Club」「Queen」。おかげで冷蔵庫の中はぴかぴか。
by rikiaru | 2013-12-27 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(2)
Commented by かっちゃん at 2013-12-29 16:08 x
ほ〜らまただ♪ 自身の大きさが分かっとらん奴が、お腹にド〜ン! 右脇にも似たようなのがド〜ン! マリー様はムウちゃんのお尻とお世話係のお股の香りです〜やすや!?
Commented by rikiaru at 2014-01-13 22:25
かっちゃん、自分が誰かにのられて重い、ということを思ったことがないからわからないのよねえ。今度漬物石でものっけてみようかな。
<< 真の姿 無理だっていってるのに。 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧