人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

くつろいでるくつろがれてる

学校で勉学に励んできて(←希望的観測)
家でくつろぎ中のお世話係。
なんだかわんにゃんに人気。
くつろいでるくつろがれてる_a0101905_23305225.jpg

くつろいでるくつろがれてる_a0101905_22111719.jpg
くつろいでるくつろがれてる_a0101905_2211246.jpg
くつろいでるくつろがれてる_a0101905_22113254.jpg
くつろいでるくつろがれてる_a0101905_22114138.jpg
くつろいでるくつろがれてる_a0101905_22115024.jpg
くつろいでるくつろがれてる_a0101905_22115977.jpg
くつろいでるくつろがれてる_a0101905_2212682.jpg
くつろいでるくつろがれてる_a0101905_22121399.jpg
くつろいでるくつろがれてる_a0101905_22122158.jpg

くつろいでるくつろがれてる_a0101905_2331383.jpg


くつろいでるんだかくつろがれてるんだかよくわからないわね、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

ひーちゃんが落ち着く場所は「そこ」なんだ。
by rikiaru | 2013-11-18 23:55 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(12)
Commented by あや吉 at 2013-11-19 00:26 x
TシャツがボトムINしてるお世話係さんに釘づけになりました(笑)
若者の間で流行ってるのかしら・・・。

男性のお股って猫に人気あるようですね( ´艸`)くすくす
Commented by MMM at 2013-11-19 01:16 x
なっちゃん、せっせと匂い付けしてる~。そうね、「ボクのお兄ちゃん!」なのね。けなげで可愛いな。
ダンダンにすりすりしてるのはフキ母さん?カキッちってことはないですよね。
Commented by 板金小僧 at 2013-11-19 09:05 x
最後の写真にドキリ
お世話係君自身ではなく、ひーちゃんでしたか
トミー・リーかと思いましたよ(笑)
Commented by あかまる at 2013-11-19 12:47 x
はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
番号がふってある大集合の写真が楽しみです。
今日は気になってることを質問させて下さい。
旦那様、上のお世話係さんもですがマスクをしていらっしゃいますよね?
これはもしかして猫毛を吸い込まないためなのでしょうか?
そしてもうひとつ教えて下さい。
こんなにたくさん猫たちがいるとおトイレの異常(血尿や下痢など)はどうやって見分けるのでしょうか?
うちは二匹でもどちらのか迷うことがありまして。。。
お暇な時に解答頂けたら幸いです。
Commented by かっちゃん at 2013-11-19 14:03 x
えっ!? トミー・リー? どこどこ??
…って、なーんだ、お世話係とひーちゃんか。
トミーさん、ああ見えて(どう見えて?)動物愛護にはうるさいんですよ。
(注) トミー・リーとトミー・リー・ジョーンズは別人です。
Commented by ムクムク at 2013-11-19 21:39 x
もてもてですね~
猫使いです!
お世話係さんを見るみんなの目は熱ぽくみえますよ。
Commented by rikiaru at 2013-12-13 00:26
あや吉さん、TシャツがボトムINしているのは「寒いから」だそうです。美大生のファッションセンスなんてこんなもんです。ちなみにグラフィックはあんまりおしゃれじゃないらしい。おしゃれなのは環境デザインだったっかな?
Commented by rikiaru at 2013-12-13 00:27
MMMさん、なっちゃんも甘ったれですからね。「にんげんはだれでもぼくのもの!」なにゃんこなんです。ダンダンにすりすりしているのはねぎっちです。都合のいい時だけ上手に甘える小悪魔ちゃん♪
Commented by rikiaru at 2013-12-13 00:30
板金小僧さん、トミー・リーってどんなだっけ?と思って画像検索したら半分位トミー・リー・ジョーンズでした。トミー・リーかっこいいわあ。目力がお世話係×10000ぐらいありますね。
Commented by rikiaru at 2013-12-13 00:36
あかまるさん、今頃すみません。じいやがマスクをしているのは猫毛のためです。家に帰るとくしゃみがでるらしいです。お世話係もそうかな。でもふたりとも猫毛だけじゃなくてあったかいから、とかなんか安心する、とかあるみたいです。ばあやはマスクなしでも全く平気でーす。
トイレはの判断は「勘」です。いえ、そんなことはないんですが、どこのトイレを使ってるとか、時間とか、そんなので目星をつけてあとはひたすら観察です。やっぱりその瞬間を見るのが一番ですから。後、下痢の場合はとりあえず全員に整腸剤(ビオフェルミンs)を飲ませちゃいます(粉状にしてふりかけます)
大集合写真がお好きとは!今度ぜひぜひ虎の穴に挑戦してみてくださいね。
Commented by rikiaru at 2013-12-13 00:40
かっちゃん、トミー・リーさん、動物好き?あの目で見られたらライオンだって倒せそうだよね。
Commented by rikiaru at 2013-12-13 00:42
ムクムクさん、お世話係はあんまり家にいないのに、わんにゃんに絶大な信頼があるんですよ。なんかずるいなあ、って思ってます。やっぱり生まれた時からわんにゃんと育ってると違うんでしょうか?
<< 幸せ日向ぼっこ ボクってやっぱりダメだ >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧