人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りきの毎日

むっとしてるでち。

昨日は帰宅したのが午後10時。
着替えたり片付けたり、にゃんずに挨拶したりばたばた。
一通り用事を終えてそろそろ寝なくちゃと思って気がついた。
スミレの姿を見てないよ。

そろそろ寝るんだけどなあ。
スミレちゃん、どこ?

いた。
むっとしてるでち。_a0101905_2349827.jpg
「。」

むっとしてるでち。_a0101905_23491431.jpg
「・・・。」

むっとしてるでち。_a0101905_23492286.jpg
「きょうはもうねてるでち。」

むっとしてるでち。_a0101905_23492992.jpg
「ままはごようじあってもすみれはないでち。」

むっとしてるでち。_a0101905_23493866.jpg
「えいぎょうしゅうりょうでち。」

そ、そんなあ。
でもばあやは知ってる。
スミレちゃんは最後にはちゃんときてくれるもんね。

ほらね。
むっとしてるでち。_a0101905_23494558.jpg
「なかよしでち。」

むっとしてるでち。_a0101905_23495241.jpg
「らぶらぶでち。」

むっとしてるでち。_a0101905_23495970.jpg
「しあわせなんでち。」

むっとしてるでち。_a0101905_2350560.jpg
「みるな、でち。」

ふふ、じいやがカメラマンだからね。
この後、スミレちゃん素直に入って、ケージでおやすみなさい。

スミレちゃんのすね方って本当に天下一品だわね、と思ったらぽちぽちっとな♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

お世話係帰宅。
by rikiaru | 2013-11-08 23:59 | うちのわんにゃん | Trackback | Comments(6)
Commented by かっちゃん at 2013-11-09 10:48 x
スミレちゃんは、すね方も可愛さも天下一品よね。こんな風にすねてくれる子、うちには居ないなー。

お世話係、コヨーテに食べられることもなく無事帰宅。よーござんした。で、ばあやはいつ来るん?
Commented by はるはるる at 2013-11-11 00:39 x
かわいいおめめですねるんでちね♪
何度見てもすみれちゃんの表情がちょっとずつ違ってかわいいでち
Commented by MMM at 2013-11-12 09:19 x
スミレちゃん、そんな安いオンニャになっちゃダメよ!もっと困らせてやりなさーい。

外野のヤキモチ。(^_-)
Commented by rikiaru at 2013-12-04 15:46
かっちゃん、全国のにゃんこに「小悪魔スミレによるすね方講座」なんつーのを開いたらどうかと思うわ。猫バカ下僕がもっと猫バカになるわね♪
いいよね、砂漠。サボテン可愛いし。空気が乾燥して星がきれいだし。日帰りできればなあ(爆)
Commented by rikiaru at 2013-12-04 15:47
はるはるるさん、スミレのすね方がどんどん進化してて感心します。いったいどこまでいくんでしょう?私がいない間にすねすね養成ギプスでもつけて修業してるんでしょうか?
Commented by rikiaru at 2013-12-04 15:48
MMMさん、ヤキモチやいても無駄ですよ(^^)スミレは夜寝る前にはちゃんとご機嫌なおしてくれるのです。やっぱり明日は明るい気持ちで迎えないとね♪
<< ここは原宿 振り返ればヤツがいる。 >>



お星様28匹+現役29匹のわんにゃんと暮らす楽しい毎日

by rikiaru
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
お気に入り
タグ
検索
ブログジャンル
画像一覧